
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間


沖縄から帰ってまいりました~!!
ってもう帰ってきてから3日経ちますが(笑

ちょうど先週の木曜から月曜まで5日間滞在したのですが、本当にあっという間でした。
なんで楽しい時間ってあっという間に過ぎるんでしょうね(泣

行ったのは、阪神タイガースキャンプ地、広島カープキャンプ地、中日ドラゴンズキャンプ地、ヤクルトスワローズキャンプ地、旧海軍司令部壕、ひめゆりの塔、平和祈念資料館、おきなわワールドなどなどです☆
修学旅行で行った場所もありますが、やっぱり当時とは印象が違いました。
そういや、平和祈念資料館では修学旅行の高校生集団と遭遇しましたが。。。。若いな~とか思っちゃいましたよ(爆
5年と2か月前、自分が修学旅行で沖縄に行ったことが遥か昔の出来事のように思える^^;
キャンプ地ではたくさんサインを貰って大満足でした~v(^_^)

卒業旅行を兼ねていった沖縄でしたが、本当に充実して楽しかった5日間でした!
来年も行きたいと思います(笑

これであとは4月の入社を待つだけとなりました・・・。
沖縄行ってる間に成績通知表が届いてて無事卒業も決まりましたし・・・。
卒業が決まったはずなのに、全く嬉しくない(爆
あ~鬱だ><


あ、オリバトも更新したいと思います!汗
[ 2009/02/19 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

突然ですが…

20090214102603

ただいま沖縄に来ております(笑)

目的は勿論、プロ野球のキャンプ見学!(メインは阪神^^)

一昨日は広島と中日キャンプに行って、
昨日は戦争遺跡の見学に。
実はもう三日目です(爆)


いや~しかし沖縄は暖かい(むしろ暑い?)です!

沖縄最高(^o^)/


写真は昨日言った沖縄最南端の岬にあった灯台(笑)

[ 2009/02/14 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

焼肉☆


今日は友人と横浜で焼肉食べ放題食べてきました~。

いや~かなりたくさん食べれて満足満足です。

で、一緒に食べに行った友人ですが、オリバト界でも知る人ぞ知る?な○えさんです(爆
数年前からオリバトやってる方ならたぶん分かるかと^^

焼肉食べてる間&食べた後もバトロワやオリバトトークで盛り上がりましたよ!(中学時代の話になったのがきっかけですが)
オリバトのあんなことやこんなことを話してました(何
めっちゃ懐かしかったです。。。。
バトロワが流行ってから早10年ですからね~。
10年なんてあっという間だ(汗

んでもって、なお○さんですが、気が向いたらもしかしたらサイトを復活させるかもしれない?とのことです!!
以前、○おえさんのサイトのオリバト等見てた方は、是非是非楽しみにお待ちください(笑

ではでは~。

[ 2009/02/11 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

戦国ショップ


今日(時間的には昨日ですが…)は戦国ショップに行ってきました。

戦国ショップとは、戦国時代関係のグッツが色々と売ってる店です。
近年戦国時代がブームで若い人たちの間で流行ってるらしく(っても俺の回りには俺以外誰もいないが??笑)その影響で今あちこちにあるみたいです。

今日行ったのは、新宿三丁目にある「もののふ天守」というお店。
小さいビルの5階の小さな一室でやってるお店ですが、すんげー分かりにくかった(汗

売ってたのは、直江兼続Tシャツや、関ヶ原Tシャツ、戦国大名の家紋が入ったハンドタオル、真田幸村の家紋六文銭ニットキャップ、家紋ストラップなどなど。
今戦国武将が女性に人気なのも相成ってるんでしょうが、家紋アクセサリーなんてのもありました。

しかし真田幸村・直江兼続・石田三成関連のものが多いこと多いこと・・・。
直江は大河ドラマでですが、戦国バサラや戦国無双でイケメンに描かれているからでしょうね。
そういうのを嫌がる人もいますが、個人的には全然アリだと思います。
個人的にはこれを機にもっともっと戦国(歴史)好きが増えてくれたら嬉しいなぁと思う次第であります^^

因みに今回は偵察程度だったんで、何も買いませんでした(汗
直江兼続「愛」帽子は欲しかったが(笑

http://www.mononofu.net/
↑で色々商品とか見れますので興味ある方は一度ご覧になってはいかがでしょうか?(回しもんじゃないですよー笑)

神田にも戦国ショップがあるらしいので、今度はそこに行きたいと思います!

[ 2009/02/08 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

気になる

どうも~皆様こんばんは。本日22歳になりました神奈です。
いや~でももうあんまり誕生日って嬉しくないですね(爆
自分が何歳になったのか分からなかったし・・・(ぉぃ

んでもって、更新再開のためオリバト1話から読み直して内容再確認しました。
自分のオリバトを1から読み直すのってなんだか変な感じです(笑

それで色々チェックしてたんですが・・・(以下ちょいネタバレあり)。

[ 2009/02/04 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりあえず


ちょこちょこアップしてみました。

新たに掲示板設置&各所色々と。

思ったよりすぐできたんでよかった^^

あとは本編の方を更新できれば。
まずは最初から一通り読み直さないと(汗

あ。
前のデータを新しいパソコンにダウンロードして、それをそのままアップロードしたので大丈夫だとは思いますが、
見れないページとかリンクがうまく繋がっていないページ等あったら掲示板にて報告の方お願いいたしますm(__)m

それでは^^
[ 2009/02/03 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰です

というわけで、皆様お久しぶりです。

って皆様ってほど見てくれてる方がいるか分かりませんが・・・汗

就活やら卒論やらで大変忙しくて、気づいてみればこんな時期に・・・。
普通の大学生ならとっくに終わってるもんだと思いますが・・・(特に就活は)。
ダメ人間過ぎだ、自分。。。orz

というわけで、ぼちぼちまたマイペースになりますが、再開していこうかと思います。

んで、すぐにでも再開といきたいところなんですが、そうもいかないのです(汗

実は昨年11月にパソコンがおかしくなりまして、新しいパソコンに変えたんです。
卒論提出期限も迫ってたし、修理にも出せないので泣く泣く・・・涙
幸い、ネット上にデータは残ってるので、それを新パソに移行する作業をしているところです。
なんですぐには無理でもそんなには掛からないかな?と。
まぁ、気長に待っていただければ、と(苦笑
掲示板だけは、止まっちゃってるのですぐにでも戻したいところなんですが・・・。

というわけで、久々のブログ更新再開報告でしたー。

[ 2009/02/02 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







