
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチロー!!!!!


えー、まずは謝罪を。。。。

イチロー様、ご無礼なことを言いまして、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m(3月20日の記事参照で・爆)
いやー本当もう凄すぎます!!
何と言っていいのやら・・・・。
あの場面で回ってきてあの場面で打つ、凄すぎます
凄すぎて言葉が見つからない。
まさしく、あなたが神か?状態。


勿論、イチロー以外の選手もよく頑張ったと思います!!
最後、内川が村田のユニ持ってトロフィーに駆け寄ってたのはちょっと感動しました。
MVPは松坂だったけど、岩隈も本当にナイスピッチングだったと思います。

日本代表の選手の皆さん本当にお疲れ様でした

そして感動をありがとうございました!!


日本のチームに所属する選手は、このまま日本野球を盛り上げるためにペナントレースでも頑張ってほしいなぁ、と思います!!


あ、オリバトも更新しましたよ!
[ 2009/03/25 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日は!


前回の記事に書いた通り、昨日はな○えさんと飯食ってきました!
夢庵で、飯食ってたのは最初だけで、殆どドリンクバーだけで4時間ちょいいましたw

いやー、オリバトトーク盛り上がりました!
自分のオリバトのネタバレや、なお○さんのオリバトのネタバレまで。
そのためにノートPCまで持ち込みましたからね(爆)最新話をお見せしました!
めちゃくちゃ楽しかったです^^
○おえさんに、設定に困ってた生徒約2名ほどの設定を決めていただきましたw
ほんとどうしようか困ってたので、マジ助かりました(ぉぃ

ずーっと夢庵にいましたが、さすがに気まずくなってきたので(?)今度はな○えさん宅にお邪魔させてもらいに。
懐かしい映画版バトロワのポスターや関係の本、な○え(面倒くさいから名前出していいっすか?爆)さん第一作オリバトの書かれた超懐かしいノートを見せてもらったり。
超懐かしかったですw
中学時代は授業中は、自分のオリバト書くか、な○えさんのオリバト読むかのどっちかでしたから(あ
しかしもうあれから10年近く経つんですねぇ・・・。
月日が経つのは早い・・・。
お互いの第一作目のオリバト話など色々懐かしい話をした後、天地人も見たいので(爆)帰宅しました。

いや~、ほんと楽しかったです!
な○えさんありがとうございました!
こうやってオリバトトークとかすると、書くモチベーションもあがりますね^^
俺もな○えさんもオリバト書き出したきっかけがお互いなんで、原点に帰ったような感じです。
これからも執筆頑張ります~^^


あ、日本勝ちましたね!
明日の決勝も頑張れ!
[ 2009/03/23 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

明日は


ってかもう今日ですが・・・。

一か月ぶりにとある方(2月11日の記事参照でw)とご飯食べてきます!!

たぶんオリバトの話とか色々^^

早くサイト再開するように言ってきます(爆


そういや昨日の記事書いてから、ブログ訪問者リストに凄い数が・・・。
WBCのこと書いたからか?
[ 2009/03/22 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うはww


勝ちましたねー韓国に!!
決勝トーナメント進出は決まってますが、やっぱり韓国には勝ってほしいですからねw
韓国は「投手を温存していたから」とか言ってるようですが、どうなんだか・・・。

準決勝はアメリカかー。勝てるかな?
なんだか韓国よりはやり易そうな相手な気がしますが。
んで準決勝勝てたとして、決勝戦はベネズエラ希望!!
理由は簡単、何度も書いているように韓国戦はもう飽きたから(爆

それにしても青木さんは凄い!村田さんは大丈夫かな?
緊急招集された栗原さん頑張れ!日本中でスクワットします^^^^^^^^
阿部はいらね。


あ、オリバトは明日か明後日には更新できると思います!
[ 2009/03/21 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うはw


勝ちましたねーキューバに。
日本はキューバには強いですね。
韓国には弱いのに・・・。
相性みたいなもんがあるのかな?
一時阪神が全然中日に勝てなかったようにw

んでまた明日韓国戦みたいで・・・。
いやもう飽きましたからorz
高校野球みたいに全トーナメントにしちゃえよ、って感じです。
もう韓国戦はどうでもいいから、早くベネズエラorアメリカ戦が見たいw

そして青木選手絶好調ですねー。
イチローより断然使え(ry
そういやうちにも「あおきのりちか」君がいるわけですが・・・ww

彼は活躍できるのでしょうか?設定は現実の方と正反対にしましたが・・・。
あと数話したら出てくると思います、多分。
乞うご期待ください^^
[ 2009/03/20 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

WBC


日本、キューバに勝ったんですね!!
ビックリ!!!

朝起きて見たらちょうどやってたんで・・・。
絶対負けると思ってたので、本当ビックリでした(ぉぃ

前回と違って監督がアレなんで(爆)そこまで熱心に応援しよう、って気はあんまり無いんですが、
やっぱり見てると燃えてきますねー!!

ってか次また韓国とかよ・・・。
韓国戦はもう飽きた(ぁ
いや勝ってほしいですけどねw


あ。そういや、人気投票で三瀬泰広に清き一票を投じてくださった方ありがとうございます。
最新話効果ですかね?
とりあえず泰広&美緒は主人公&ヒロインより今のところ人気ということがよく分かりました(ダメじゃん
[ 2009/03/17 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オリバト28話崖上


のポニョ

ポーニョポーニョポニョ魚の子♪(壊



・・・って全然違いますから・・・。
そんな軽い話じゃないですから・・・(ポニョ見たことないんですが
ま、タイトルは間違いなくそこから取ったわけですけども(あ

[ 2009/03/15 15:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

というわけで、大変長らくお待たせしました


BR2!!



・・・じゃなくて(懐


オリバト、ようやく更新できました(汗
何人の方が見てくださってるか分かりませんが^^;楽しみにしてくださってる皆さん、
本当にすいませんでしたm(__)m

前回の更新から1年以上・・・。
更新再開して、2月上旬UP目標にしてたのにそれから早1か月・・・(汗汗
自分でもまさかここまでずれ込むとは思いませんでした(死

これから4月まではなるべく早くたくさんUPしていきたいと思います、ハイ・・・。
4月からは新社会人になるのでちょっとどうなるのか自分でも不明です><
なるべく更新していきたいとは思っておりまする!!

[ 2009/03/09 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







