
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ!


またブログ書くの忘れてた・・・汗
本当申し訳ないっす><;

昨日はSNSでミバルさん主催のチャットに参加させてもらいました!!
めちゃくちゃ楽しかったですwww
チャット自体やるのが本当に何年ぶりか?ってぐらいなんですが(前回も参加しましたが、最後ちょこっとだけって感じだったんで)。
いやー最高でした。
まぁ、とりあえず昨日のチャットを一言で表すなら、

ごめんなさいwwww\(^o^)/

ってとこですね(謎爆


んでオリバト更新しましたよ~ん
[ 2009/04/27 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ!

またブログ書くの忘れてました、すいません(>_<)

先週末は前の記事で書いた通り東京ドーム行ったり、なおえさんと会ったりしてました!!
まぁ、SNSの方には色々書いたんですけどね。
詳しく知りたい奇特な方は、SNSをご覧ください(ぉ

んでオリバト更新しました!!
[ 2009/04/17 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょwwwwwww

金本さん凄すぎwwwwwwwww
本当に41歳なんでしょうかwwwwww
3打席連続ホームランて\(^o^)/

週末は東京ドームに観戦に行くんで、週末の試合も打ちまくってほしいなぁ!!!
[ 2009/04/09 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すげーーーよーーーーーーー!!!!!!

マジで凄すぎ金本さん!!!!!!!!!!
ヒーローインタビューで興奮してますって言ってましたが、こっちも興奮してますよ!!!!!!!!!笑

一挙7点取られた時に今日はもうダメだなぁ、と思っただけに余計に!!

イチローも凄かったけど、やっぱり阪神ファン的には金本さんはもっと凄い!!!!!

いやぁWBC決勝以来に興奮しました\(^o^)/
贔屓チームですし、こっちの方が度合は上かなぁ。
非国民でサーセンwww

しかし敵ながら栗原さんも天晴れ!です(某親分風に^^

あ、酒飲めない人間なので酔ってません、安心してくださいww


そうそう、相互リンクになおえさんのサイトを復活させました!!
このブログでも何度か書いてますが、なおえさんとは古い付き合いでお互いがオリバト書くきっかけだったんで、ものっすごい嬉しいです!
皆さんよろしければ是非一度、遊びにいってみてください☆
個人的には、一作目の神谷君と二作目の斎藤君がお勧め生徒さんです!
[ 2009/04/08 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

色々と

あー最近あんま書いてなかったですね、すいません;

まずもう先週になりますが、25日大学の卒業式に行ってきました!
前回も書きましたが、ほんとあっという間の4年間だったなぁ、と。
入学式に行ったのがつい昨日のことのように思い出されますもん。
無事卒業証書も貰えました(笑
卒業式終わった後は、しばらく会えなくなるであろう友達と喋ったりしてましたが、名残惜しくて中々帰れなかったですね。。。。
帰る時もわざわざ意味もなく校舎内を一周して、近くの公園も見てから帰りました。
適当に決めた大学ですが(爆)、やっぱり4年も行ったら愛着が沸きました・・・。

それからOBRSNSに参加させていただきましたv(^^)
なんか楽しくてはまってます!!
作者様でも読者様でもOKらしいので、まだの方は入ってみてはいかがですか?
こちらです。

そんでもってオリバトも更新しました!
[ 2009/04/01 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







