
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダルビッシュ

すげーなー・・・。
日ハム強えーなー・・・。

阪神が弱すぎるだけですか、そうですかorz

久々に阪神から激しく暗黒魂を感じる。


なんやかんいや言いながら再来週は千葉マリンスタジアムに行きますが^^
[ 2009/05/31 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天地人

石田三成の髪型が有り得ない件について

うは、ダメだ。普通に良い話だったのに、三成の頭にばっかり目が行ってしまったwwwwwwww

ほんとに石田三成はあんな髪型だったのか?
ってかそもそも戦国時代でもあんな髪型あったのか?w

気になってしゃーない/(^o^)\

くそ。オリバトとかリレバトで誰かあの髪型にさせればよかった(ゑ!
次回作にご期待ください!(ゑ!!


ってかゲームとかドラマとか石田三成は基本的にイケメンだったのには、ちゃんと裏付けがあったのね。
いやーそれはマジで知りませんでした。
なんで三成はいつもイケメンなんだよありえねwとか思ってさーせんでした\(^o^)/

次回の天地人は五月雨の中の人(=真田)出てきそうだ。
そういや幸村も基本的にイケメンに描かれるなぁ・・・。

[ 2009/05/25 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤヴェ


またこっち書くの忘れてた/(^o^)\

最近SNSリレバト中毒ですwwwwww

あ、あとトルネコ(ヒャ○インさん)中毒もだなwwwww








そっちの方に夢中で自分のオリバト全然書いてないなんて口が裂けても言えない
[ 2009/05/19 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

GW終了

今日でGWも終了ですねーーーー。
ついこの間始ったと思ったのに・・・休日はやっぱり早い;;;

やっぱり全国各地、どこでも大混雑だったようで・・・。
どこかにお出かけになられた方はお疲れ様でした(笑
俺はやっぱりずっと家でぐーたらしてました。

しかし連休が続くと、連休明けが怖い・・・。
事実明日、すんごい憂鬱なんですけどorz
5月病にならないように気をつけます・・・。

んで家にいたおかげでオリバト更新できました。
[ 2009/05/07 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう5月か


タイトルとおり、もう5月になったんですねーー早いもんです。
で、世間は今日からGWみたいで・・・。

ま、そんなこと言ってるワタクシもGWの恩恵には与りますが(笑
っても、予定は何もないんですがね。
ひたすらグータラして終わると思います(笑
来週の土日に、また横浜に野球観戦行くので無暗にお金使いたくないってのもありますし。
それにGWはどこも混んでますからねぇー・・・。

そんなこんなでGW中はオリバト書くの頑張りたいと思いますw

そういえばSNSで10周年企画で座談会やるって話が出てますが、うちの生徒内だけの座談会もやってみたいなーと思ってます。
何せ座談会自体やったことないもんで(汗
個別に行う10周年企画としていいかも。
[ 2009/05/02 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







