
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


今日から中日戦だ!!

やらきだ、やらきwww

とか言ってたら満塁ホームラン打たれたorz


あー名古屋行きてぇ。
それ以上に関西行きてぇ。

今年2月に沖縄行って以来、関東からまだ出てないもんな(´・ω・`) ショボーン
去年まであちこち行きすぎてたせいでそろそろ禁断症状がwwwww

どこか遠くへ野球を見に行きたい。
仕事?そんなん知らね(殴
[ 2009/06/30 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ありゃ


もうオフから一週間経ったのかぁ・・・。
早いな。

えぇ、オフはめちゃくちゃ楽しかったでございまするよ!!
オフレポ書いてたら突然ブラウザが落ちたりしちゃったんで、詳細は省略しますが(涙
皆さんありがとうございました☆

水曜日には遥か昔から相互リンクさせていただいている「Life goes on」のカイさんとなおえさん経由で電話もできましたし、激動の一週間って感じでした、えぇ。

しばらくは特に用事もないので(7月11日のドラクエ9発売までw)たんたんと過ごしていきたいと思います(笑

そして今週末は久々に家でゆっくりの週末です(先週はオフ、先々週は千葉でしたから)。
録画しておいて溜まってる天地人でも見るかなー。
あとはいい加減オリバト書こう、うん。

しかし暑すぎだ(汗
[ 2009/06/27 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オフ当日


ですね、あっという間に。早いなぁ。
きっと二日間もあっという間なんでしょうね!

お会いする皆さんよろしくお願いします☆
バスの切符がうまく取れなかったので、無駄に早く新宿に着いてる予定ですwwww

いやしかしなんか緊張してきた・・・wwww
[ 2009/06/20 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

土日のお話

文章だとめんどいので(爆)写真うp!
因みにワタクシのミスで↓に行くほど古い(日曜→土曜)写真になります(汗
なので下から写真見た方が良いかも・・・。

・日曜日のヒーロインタビュー。えぇと竹原だったかな?スコアは写メのとおりでございます(涙
20090616004819


・「26をナメるな」ロッテファンの球団への抗議ですね。頑張ってください!俺は他球団しかも他リーグのファンですけど、応援してます!
20090616004816


・レフトフタンドの応援風景です。阪神ファンは弱くても球場に行くのでチケットが取りにくくて困ります(俺含む)
20090616004814


・左からラッキー、トラッキー、リーンちゃんです。ビジターですがトラッキーラッキーが来てました!でも2日とも負けt(ry
20090616004811


・トラッキーコマネチ。動きはドアラに負けてないよ!ってか前のおっさん頭邪魔(汗
20090616004807


・土曜日のヒーロインタビュー。誰か忘れた(汗)ってかこの日ロッテ皆打ちまくってましたからねぇ・・・。さすが23点打線(涙
20090615233837


・土日ともこのポール際で暴れ・・・じゃなかった応援してました。めちゃ応援し易かったv(^_^)
20090615233835


・土曜日のレフトスタンド応援風景。阪神ファンだけど、阪神ファンコワイ(待
20090615233831


・ロッテ側、ライトスタンドの応援風景。ロッテの応援はマジで格好よいです!土曜も何か抗議文を掲げてました。がんがれロッテファン!
20090615233827


まぁーこんな感じです!
結果2連敗でしたが(チームは5連敗ですが・・・)、やっぱり球場はいいですね!
楽しかったです!
しかし阪神は千葉で勝てん!!何気に千葉の阪神戦は毎年行ってるんですが(笑)ここ2年勝ってないもんなー(´・ω・`) ショボーン
絶対2005年の日本シリーズのトラウマがあると思う。
でも楽しいと思えるのは、千葉マリンの雰囲気とロッテファンの方が良い人が多いからだと思う!
これが某水道橋のチーム相手だったらキレるどころじゃ済まないと思う(この人危ないよ!

そんで、毎年千葉に行くと絶対起こるんですが、しばらく数日はロッテの応援歌が頭から離れませんwww
今回は井口の応援歌がずーっと頭に残っておりますwww
ラーララーさぁ立ち上がれー♪いぐちー魅せてくれー♪
ラーララー気迫の一打ー♪いぐちー魅せてくれー♪

気になる方はYOUTUBEでどうぞw

一度ロッテの応援もしてみたいなーと思う神奈でしたw
[ 2009/06/15 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ロッテ対広島

23対2とかカオスwwwwwwww
これなんて高校野球地方大会初戦?

しかしその23点取ったロッテと週末当たる阪神(´・ω・`) ショボーン
ロッテさんマジで手加減してくださいお願いします

というわけで?前にも書いたように、週末は千葉マリンスタジアムに行ってきますよ。
一年ぶりの千葉^^

ロッテは、球場も綺麗で好きだしファンの応援も格好いいから楽しみだ!!
[ 2009/06/12 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

わろす

マー君に勝つとかwwwww
奇跡ktkrwwww
マー君に勝ったら+10勝のアドバンテージとかないのかなwww

やっぱり阪神、昔のようなネタチームに戻ってるなぁw
[ 2009/06/04 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あれ?

もう6月?
早いなぁ・・・。
今年も1年あっという間に経っちゃいそう(笑

今年も仙台行きたかったなぁ。2年連続で行ってたのに。
伊達さん、今年は会いに行けなくてすいませんw

[ 2009/06/02 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







