スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日のお話

文章だとめんどいので(爆)写真うp!
因みにワタクシのミスで↓に行くほど古い(日曜→土曜)写真になります(汗
なので下から写真見た方が良いかも・・・。

・日曜日のヒーロインタビュー。えぇと竹原だったかな?スコアは写メのとおりでございます(涙
20090616004819


・「26をナメるな」ロッテファンの球団への抗議ですね。頑張ってください!俺は他球団しかも他リーグのファンですけど、応援してます!
20090616004816


・レフトフタンドの応援風景です。阪神ファンは弱くても球場に行くのでチケットが取りにくくて困ります(俺含む)
20090616004814


・左からラッキー、トラッキー、リーンちゃんです。ビジターですがトラッキーラッキーが来てました!でも2日とも負けt(ry
20090616004811


・トラッキーコマネチ。動きはドアラに負けてないよ!ってか前のおっさん頭邪魔(汗
20090616004807


・土曜日のヒーロインタビュー。誰か忘れた(汗)ってかこの日ロッテ皆打ちまくってましたからねぇ・・・。さすが23点打線(涙
20090615233837


・土日ともこのポール際で暴れ・・・じゃなかった応援してました。めちゃ応援し易かったv(^_^)
20090615233835


・土曜日のレフトスタンド応援風景。阪神ファンだけど、阪神ファンコワイ(待
20090615233831


・ロッテ側、ライトスタンドの応援風景。ロッテの応援はマジで格好よいです!土曜も何か抗議文を掲げてました。がんがれロッテファン!
20090615233827


まぁーこんな感じです!
結果2連敗でしたが(チームは5連敗ですが・・・)、やっぱり球場はいいですね!
楽しかったです!
しかし阪神は千葉で勝てん!!何気に千葉の阪神戦は毎年行ってるんですが(笑)ここ2年勝ってないもんなー(´・ω・`) ショボーン
絶対2005年の日本シリーズのトラウマがあると思う。
でも楽しいと思えるのは、千葉マリンの雰囲気とロッテファンの方が良い人が多いからだと思う!
これが某水道橋のチーム相手だったらキレるどころじゃ済まないと思う(この人危ないよ!

そんで、毎年千葉に行くと絶対起こるんですが、しばらく数日はロッテの応援歌が頭から離れませんwww
今回は井口の応援歌がずーっと頭に残っておりますwww
ラーララーさぁ立ち上がれー♪いぐちー魅せてくれー♪
ラーララー気迫の一打ー♪いぐちー魅せてくれー♪

気になる方はYOUTUBEでどうぞw

一度ロッテの応援もしてみたいなーと思う神奈でしたw
スポンサーサイト
[ 2009/06/15 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。