
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選挙のせいで・・・

昨日の夜のスポーツニュースが見れなかった(怒)と思った俺は非国民なのでせうか?
どうも神奈です、こんばんは。

だってそうじゃないですか!!
折角阪神が巨人に勝つという最高のメシウマ状態で尚且つマジックを消し去ってやったというのに!!!!
今日の朝も朝で選挙ばっかりでスポーツニュース全然やらないし、新聞も選挙ばっかりだし。
つまらん。
巨人め、うまく逃げやがったな!!(違

そんな中、関西地区限定のテレビ局サンテレビはいつもと変わらず阪神戦中継を試合終了まで行ってたそうです。
さすがだね、素晴らしい!
関西うらやましす。
そして新聞の一面が全て選挙な中、デイリースポーツもいつもと変わらず阪神が1面でした。
こちらもさすがです、素晴らしい!
勿論即購入です。

いや本当ろくに選挙のこと考えてなくてほんとすいません。
投票には行きましたけどね。
真面目に考えてる人に土下座して謝りたいぜ。
選挙見てても、阪神の監督もファンの投票で決めれればいいのになぁーとか思ってたやつですからね、ほんと。
まぁそんなことしたら、俺が監督になる!みたいなファンであふれかえりますがwwwwwww

とりあえず選挙なぞどうでもよくて(!)大事なのは火曜からのヤクルト戦なのですよ!!
気づいたら3位を狙える位置にいるタイガース、そしてその3位にいるのがヤクルトなので。
3位に入ればプレーオフ出場権が得られ、プレーオフ勝ち進めば日本シリーズ出場権が得られ、日本シリーズが対日ハム戦になれば、そうすれば今年中にほきゃーいDOに行くことも夢ではない!!
間は現在5ゲーム差。
3タテできれば最高ですが、最低でも勝ち越したいところ。
3連敗なんてしようものなら、それこそ真弓更迭して次期監督を選ぶ総選挙でしょうwwwwww

全く話は変わりますが、ブログをちょっといじってみたのです。
テンプレ変えたりとか、プロ野球順位表とニュースをブログパーツでくっつけてみたりとか・・・。

・・・これなんのサイトのブログなのかっていう(爆笑
つけ終わったあと、自分でそう思って笑ってしまいましたがな(ぉ
とりあえず勝った時は順位表とニュースをにやにやしながら眺めます。負けた時は見ない←

パリーグの順位表ってあんまり見る機会がないので、一緒につけてみたんですがロッテって最下位だったんですか(驚
全く知らなかったよ・・・。どうしたロッテ?頑張れ!
あとパリーグでは楽天に頑張ってほすぃです。
[ 2009/08/31 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マジですか・・・

一昨日の記事に書いたスタンドから落ちた男性、お亡くなりになったそうです・・・。
ビックリですよ・・・。野球場で死人が出るとか前代未聞でしょ・・・。
御冥福をお祈り申し上げます。
色々記事見たら、お子さんと観戦にきてたそうで。
お子さんが気の毒すぎる・・・。

・・・しかしこれで世間一般の人から野球場は危ないところ、とか思われそうなのが嫌だなぁ・・・。
野球場は全然危ないところじゃないですからね!!
ルールとマナーを守って応援してれば楽しいところですから!!
これで各球場の警備も厳しくなりそうだし・・・。
東京ドームとか、最前列で応援するの好きなのにな;;;

ほんと酒って怖い。
俺は飲まないですけど、飲む方は酒に飲まれないようお気をつけて・・・。
[ 2009/08/30 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スタンドから人が落ちたよ!!!


まぁ自分はさも当たり前の如く毎日野球中継を見てるんですが(勿論阪神戦ですよ)、今日は見ていてビックリすることが!!
なんと試合中にライトスタンドから人が落ちてたのです!!!

詳しくは↓
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000004-jij-soci

いやぁマジでビックリしましたよ!!
桧山がツーベースヒット打った直後で「よっしゃぁ!」とか言ってたら、なんか知らないけど試合中断してて人が落ちてるんですもの(汗
最初は、人がグランドにと聞いて、桧山が打ったからって興奮しすぎだろwwwwと思ったのですが、ライトスタンド(横浜スタジアムでは横浜側の席)の方向だし人が倒れてるし・・・。
横浜スタジアムって結構外野フェンス高くて(記事にも5mと書いてますね)、フェンスの上に更に金網?みたいのが設置されてるんで、よっぽど身体をグランドに出さない限り落ちないと思うのですが・・・。
たぶん酔っぱらってテンションあがりすぎてフェンスから身体出し過ぎちゃったんでしょうね・・・。
テンションあがりすぎても出すのは鼻血くらいにしましょう!(謎

冗談抜きで、落ちた方は重体らしいので早期の回復をお祈り致します。。。

俺は野球場で何百試合と試合見てますし、テレビではそれ以上見てますが、こんなこと初めてですね・・・。
ある意味歴史に残る試合になったな(汗


あ、話はころっと変わりますが近いうちにオリバト更新します。
本気と書いてマジで。
ってか間が空き過ぎでほんとすいません・・・汗
[ 2009/08/28 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カラオケ★

昨日は高校時代の友人とカラオケ行ってきました!!
高校時代の友達とカラオケ行くのは、同窓会以来だから約8か月ぶりですね。
かなり久々。
カラオケ自体はオフ会で行ってたのでそんなに久しぶりじゃないんですが。

元々5人くらい呼ぶ予定だったんですが、急だったので俺入れて3人しか集まらず。
まぁ仕方ないんだけど、来れなかったのは大学生組(浪人したから)で来たのが皆社会人ってどうよwww

3人で4時間だったので、かなりがっつり歌えました!!
特に意味無く俺が歌った歌を晒してみる。

・燃えよドラゴンズ2007日本一ver(8月ノフ会で歌ったやつ)
・怒りの獣神(阪神江草の登場曲)
・宇宙戦艦ヤマト(阪神大和の登場曲)
・butter-fly(言わずもがなデジモンの初代OP)
・東京音頭(ヤクルトスワローズ応援歌)
・いざ行け若鷹軍団ダイエーver(これは6月のオフで歌ったかな)
・SKY(オリックスバファローズ球団歌)
・ちゅうせ・・・じゃなかった、羞恥心w
・それ行けカープ(これも6月に歌ったかと)
・津軽海峡冬景色(ノフ会で・・・w)
・日本史のアクエリオン(創聖のアクエリオン替え歌)
・阪神タイガースが倒せない(エアーマンが倒せない替え歌)
・デスノートOP←曲名忘れた
・空と君のあいだに(ノフ会で酔っ払いに消されたやつw)
・every little thing every precious thing(阪神藤川球児登場曲)
・熱き星たちよ(横浜ベイスターズ球団歌)
・WE LOVE MARINES(千葉ロッテマリーンズ球団歌)
・モスラの歌(完全にネタwww)
・ポケモンいえるかな?(これもwww)
・六甲おろし(締めはやっぱこれでしょ!!!!)

以上です。
やっぱり野球曲多しwwwオフ会とかでも野球の歌歌いましたが、友達と行くともっと自重しないで歌いますからwwww
一件野球と関係無さそうな曲でも選手の入場曲だったり。
津軽海峡も実は球場で覚えた歌なんですよね。広島市民球場で流れてたっていうwwww

んでカラオケの後はサイゼリアに行って飯食いながら駄弁り。
何故かバサラと無双の比較話(この武将はバサラにいるけど無双にはいないとか)と、最近のジャンプについて話しましたwww
ここでもやっぱりテニプリはギャグ漫画という結論に(爆
その後はゲーセン行って、バサラの格ゲーがあったのでちょっとやってみました。
赤ふ・・・じゃなかった真田幸村でプレイしましたが、即効やられましたw
格ゲーは難しいよ・・・orz

いやぁ楽しかったです!
また行きたいな~☆

日本史のアクエリオンと阪神タイガースが倒せないについてはこちらw
http://www.youtube.com/watch?v=sMHGAHdz79k
http://www.youtube.com/watch?v=veZyTk1ylO4

[ 2009/08/23 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

土日のお話part3

前回書いたように、土日と東京ドームに行ってきました!!(もう一週間近く経っちゃいましたが;)
今回はドームだけじゃなくて色々と行動できたので、より楽しかったですねー^^

土曜・秋葉ですれ違い通信w→阪神ファン仲間と秋葉観光→ドーム→軽く居酒屋→某酔っ払い氏宅
日曜・東京駅でプチオフ会→ドーム→千駄ヶ谷で超プチオフ→帰宅

みたいな流れでしたw
いやー、楽しかった!!

今回は写真も動画もそんなに撮らなかったので少なめですが、撮ったきた写真うpします。

俺が阪神で1番応援してる林威助選手です(はやしいすけじゃなくてリンウェイツゥねw)!うちのオリバトの主人公も、ドラクエ9の主人公の名前もここからとりましたwww
20090821203108


part2
20090821203105


part3 因みにドームの試合後2軍に落ちました・・・orz何してくれてん真弓・・・。また頑張って1軍あがることを信じています!!!
20090821203102


土曜試合前のスタメン発表の風景とか
20090821203100


ジャイアンツvsタイガース。うん知ってる(ぉ
20090821203056


日曜日のタイガーススタメン選手
20090821191620


虎の切り込み隊長!レッドスター赤☆
20090821191617


日曜試合後のスコア。勝ったでーーーーーーーーー!!!!!!!!11
20090821191615


勝利の歓喜に沸くレフトスタンドの風景
20090821191612


土曜負けで日曜勝ちという結果だったんですが、日曜の勝ちはめちゃくちゃ嬉しかったですねwww
もうテンション上がりまくって、鼻血が出たり何やらしましたが、それはここでは秘密ということで(謎


これでしばらくは野球観戦予定がありません・・・寂しい(´・ω・`)ショボーン
また次は来月の東京ドームって言うw
順位を大幅に上げろとは言いませんが、日曜みたいなファンを喜ばせる試合をたくさん魅せてほしいもんです。
頑張れタイガース☆
[ 2009/08/21 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

この間の土日月


SNSのオフ会行ってきました!!!
本当楽しかったです!!
お会いできた皆さんありがとうございましたm(___)m
休みとってたんで、月曜まで東京いたんですが、いやほんと三日間いてよかった!
改めて考えてみると、あの人数が集まれたのは凄いなぁ・・・!!

んで一週間経たないうちに、また明日から東京行ってきます。
今度は毎月恒例の?東京ドームに阪神の応援にですよ!!
今日勝っただけに、明日明後日が不安だぜ・・・w
5位の意地を見せるのじゃ(何

なんか遊びまくってる感じですけどwこれ終わったらしばらく遊びや野球観戦の予定も全くないので、思いっきり楽しんできたいと思います!!!

[ 2009/08/14 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ9プレイ日記part8

この間マクドでWIFI通信して、配信クエストもダウンロード?できたので今回やってみたんですが、

なんと・・・!

[ 2009/08/05 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ9プレイ日記part7

何処までも歩こう 退屈を抜け出し はるかかなた空の向こう♪
君といれば無敵さ すれた靴を履いて 世界中をさぁひとっとび♪


というわけで、
[ 2009/08/04 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ9プレイ日記part6

結論から申し上げますと、ようやっとクリアしました!!

あ~しんどかった(某監督風

とりあえず色々ネタバレにつき追記で。
[ 2009/08/01 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







