
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超事後報告ですが

シルバーウィークは関西→名古屋→横浜と旅に出ておりました!!

関西・甲子園で阪神応援、名古屋・オフ会、横浜・横浜スタジアムで阪神応援って感じでしたw
いやぁーめちゃくちゃ楽しかったです!!!

楽しすぎて本当あっという間の4日間でございました。
楽しい時ってなんであんなにあっという間なんでしょうか・・・。

出かけてる間も携帯日記にちょくちょくと色々うpしたんで、詳しくはそちらを見てみてください。
て、手抜きなんかじゃないんだからねッ!!(←なんだお前


[ 2009/09/23 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

案の定である

何がと言いますと、携帯日記始めたらたぶん余計にブログ更新しなくなるんだろうなーと思っていてまさしくそうなったことです(←ダメじゃん!

まぁそれは置いといて(・・・)オリバト更新したのです!!
あちこちで書きましたが、4か月ぶりとかほんとすいません(汗
悪いのは俺じゃない!あっという間に4か月経ったのが悪いんだ!!

・・・嘘です、すいません。素直に反省します。
でもほんと、4か月なんてあっという間ですねぇ。
今から4か月後って年変わるし(汗

あとちょっと色々いじりました。
リンク集の変更とWEB拍手を追加したことなんですが。
リンクの方はより見やすくしたのと、OBRSNSとOBRNを追加しました。
OBRSNSは4月から遊ばせていただいてるし、OBRNにいたっては凄く昔から登録させていただいてるのでかなり今更感がありありなんですが(汗)ほんとすいません・・・。
WEB拍手は拍手をいただきたいということより(笑)一言メッセージ欄が魅力だったので追加しました。
オリバトで疑問に思ったこととか、誤字脱字なんかあったらこっそり指摘していただけると嬉しいです。
お気軽にどうぞ☆

ではでは裏話的なことをば。

[ 2009/09/13 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

突然ですが、

某所の流行に乗っかって、携帯日記を作ってみたのです。
こちら↓
http://www.alfoo.org/diary42/isuke31/

タイトルからして舐めてますね。さーせん。
まぁ訳の分からないことばっか書いてくかもしれませんが(?)こちらもよろしくです。


あ、阪神今日も勝ちました!!
やった\(^o^)/
これで広島とは2ゲーム差に。
ヤクルトは引き分けだったので、0.5縮まって、3.5ゲーム差に!!

今セリーグの3位争いが面白い!
[ 2009/09/05 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

負けたorz

今日は負けちゃいました↓ガックシorz
うん、まぁこういう日もあるよね!!しゃーない!!
江草が心配ですが・・・どうした、頑張れ!!(どうでもいいけど、今江草のテーマ(=ライガー)を聞きながらこれを書いてますw)
それよりも今日は審判にムカツイたけどね!!!!!
ボールをストライクとかないわ!!
そりゃ温厚な高橋光信さんも怒るわ!!
真弓も抗議して退場になれよ

それよりも、何よりも・・・。
上ばっかり見ていて気付かなかったのですが・・・。
背後にはカープがピッタリとくっついてるというね(汗
わずか1ゲーム差で・・・。
そして今度はそのカープと3連戦です。
またもや重要な3連戦になりそうです。
1ゲーム差だから負け越したら同率になっちゃいますしね(汗

何やらセリーグが面白いことになってきたようです。
どうせなら1位と2位、2位と3位ももっと詰まってたら面白かったのに!!
色んな意味で頑張れ横浜。阪神戦以外で←
[ 2009/09/04 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3ゲーム差!!

なんと今日も勝っちゃいました、タイガース!!!
やばいねこれは!!!!
燕の背中がマジで見えてきたね!!!うんうん。

おかげで最近日々テンションが高いです!!
家で見てるんで鼻血は出しませんけどねッ!!
家で見てて鼻血出したら変な人だ。あ、球場で出しても変な人か←

前半は順位争いとは無縁だったので有り難いこってす!(ある意味横浜と最下位を争ってた時もあったが・・・)
ま、こんな騒いだりしてますが、言うても1位じゃなくて3位争いなんですけどねwwww
ほんとクライマックスシリーズのおかげだよなぁ。
クライマックスシリーズ反対派だったんだけどなぁ。ほんと単純人間です、サーセン。

若干セリーグの1位と2位の差が広がりつつあるのが気になりますが・・・。
中日よもうちょっと頑張ってorz

あ、今日ドラえもんの誕生日なんや。
初めて知りました(google先生トップページより)。
[ 2009/09/03 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調子に乗って

プロ野球速報までつけてみました←
ほんとさーせん。
反省はしてない、後悔もしてない。

いやでもこれ、便利ですわ。
他球場の情報って結構気になりますからね。
特にこの時期になると。

というわけで、野球一色ブログになりつつありますが皆さんよろしくお願いします←

ヤクルトとの3位争奪戦直接対決、初戦は阪神が勝ちました!!
イヤホッーーーーーーーーーーーーーイ!!
これで4ゲーム差か。
まだまだ油断せず行きましょう!
新井さん毎日それくらい打ってくれ。マジで。切実に。

そういや今岡引退なんて記事が出てましたがー。。。
うーん誤報くさいんですけど、今岡ここ数年ずっと調子悪いからなぁ・・・。
一昨年桧山引退って誤報もあったんで、今回もそれと同じパターンかなぁと思ったりするんですが・・・。
何にせよ引退とかそういう言葉が出てくると寂しいです。
[ 2009/09/02 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







