
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

36話あとがき的なもの

もう10月も終わりですねー。
今年も残り二カ月とは。
いやはや早いものです。。。。
携帯日記の方にも書いた覚えがありますが、こんなに月日が経つのが早いと、あっという間に年を取っちゃいそうで怖いです・・・。

まぁそんなどうでもいい話は置いといて!
更新しました、36話。
今回は前回の更新からそんなに間を空けずに更新できてよかったです。
割と書きやすい話だったというのもありますね。
これに恋愛やらなんやらが絡んでくると書き難いったらありゃしない・・・!!!!!11

ではでは追記に。
[ 2009/10/31 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

名前ネタ

よし!この記事で月間最少記事数は免れた!!
っても最少タイなんですけれども。

まぁそんなどうでもいいことは置いといて(!)、
この間友達と苗字とかの話になって、この苗字は日本にどれくらいの件数があって電話帳にはどれくらい載っているのか分かるサイトを教えてもらったんですよ。
こちらのサイトです。
で、これでうちのオリバト生徒の苗字で調べたら面白そう!と思ったんです。
うちは野球選手からとった苗字が多いのでそんな突拍子もない苗字とかはないんですけどね。

で、善は急げということで(?)早速調べてみました!
その生徒の苗字の由来も一緒に載せていきたいと思います。
長くなりそうなんで、追記の方で。

[ 2009/10/29 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やばい

何がかと言いますと、このままではこのブログの10月の記事うp数が今までの月の中で一番少なくなってしまうことです!!!!!11
今までの最少は4月5月の「5」ですね・・・(※更新再開お知らせの1月は除く)

しかし記事を書こうにも、携帯日記の方に色々書いてるので、ここに書くネタがない・・・。

なんで、ネタ探しで~~の質問系を拾ってきました!(今で言うバトン?)
というわけで勝手にやっていきたいと思いますw

今回はズバリ!戦国バトン!
[ 2009/10/25 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オリバト35話あとがき的なもの

というわけで更新しました!

・・・いや本当すいません。
前回更新した時に次は早く更新できるように頑張りますとか書いたくせに、結局一か月以上経っちゃってすいません・・・。
ほんと自分の計画性のなさにはほとほと飽きれます。

というわけで、あとがき的な話へLet’go(伊達政宗的な発音で)
[ 2009/10/17 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009年終了のお知らせ

というわけで俺にとって2009年は金曜日に終了しました。
阪神がCSに行けない4位でシーズン終了したのでorz(´;ω;`)ブワッ
ここ数年のパターン、毎年恒例持ちあげといて最後に落とすパターンでしたwwww

もうね、ほんとなんなんでしょうね、毎年毎年・・・。
いいとこまで行っといていける!と思わせといて最後にダメって・・・。

まぁだからこそ応援のし甲斐があるのかもしれません!!!
ダメな子ほどかわいいって言うじゃないですかwwwwwwww
阪神を応援するってマジでそういう感覚に近いのかと思いますw
毎年毎年優勝なんてどっかのチームみたいなこと、阪神には似合わないですし!!
たまに優勝するから良いんだよ!!フンだ!!
でももう18年ぶり、とか21年ぶり、とかは勘弁ですが・・・(´・ω・`)


そういや某mixiで発見したこと。

ここ数年のタイガースの監督の1年目と2年目の成績。

・星野監督
1年目:4位
2年目:優勝

・岡田
1年目:4位
2年目:優勝

真弓
・1年目:4位
2年目:???


・・・あれ?
これはもしかして・・・。
フラグたった?
[ 2009/10/11 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

10月になりました

気づいたらいつの間にか10月に・・・。
早ッ!!
今年ももうあと3か月ないんですねぇ~。
1年ほんとあっという間です。
プロ野球ももうすぐ終わりだし。
日本シリーズまで行けば来月まで楽しめますが、こればっかりは分からんですからね(笑

んで、携帯日記の方にも書いたんですがブラウザをIEからFirefoxに変えてみました。
変えたきっかけは某mixiのアプリゲームができなかったからなんですけどwww
いやぁ、いいですね!Firefox!!
サクサクですよ!!なんでもっとこっちにしたなかったのかと。
だいぶ気に入りましたv(^_^)

でも結構画面の表示?っていうのか、見かたが違うもんなんですねぇ。
Firefoxでうちのページのレイアウト崩れてたらどうしよ(汗)と思ったのですが、一応全部確認しましたが特に大きく崩れてるページはなかったので一安心でした。

はい、結局何が言いたいのかよく分からない記事になりましたとさ(爆
やっぱり携帯日記書き始めてからそっちに色々書いちゃうんで、ブログはほんと書くネタがないんですよねぇ・・・。
ブログも携帯日記もまめに更新してるナルさんとかほんと素晴らしいと思うのです(勝手に名前出してすいません・・・!)
これからブログは殆どオリバト更新した時に記事うpします状態になるかもしれませんがよろしくお願いします。
気になる方は携帯日記をCHECKするといいと思うよ!(・・・
[ 2009/10/02 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







