
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二つ名メーカー!part2

どうもこんばんは~、神奈です。
最近やたら暑かったり、と思ったら大雨で急激に温度が下がったりで気候が安定しませんが、皆さん体調等崩さずお元気にやってますでしょうか?

最近の神奈さん(何)ですが、ようやくあの有名なアニメけいおん!を見始めましたよ。
携帯日記にも書きましたが!
いや~あんなに面白いアニメとは思わなんだ!
まだまだようやく7話まで見終わったところですが、面白いわクオリティ高いわでどっぷりとハマっております。
深夜アニメってなんか抵抗あって話題になったりしても今まで見る気しなかったんですが(デスノートとかカイジとかある程度自分が知ってたのは見てた)、やっぱり食わず嫌いは良くないですねw
因みに世間大多数は(特に男性は)澪派が圧倒的に多いみたいですが、俺は断然唯派ですwww

って、違う。別にけいおん!の話をするためにブログを書いたんじゃない!
前回の二つ名メーカーの続きですよ!
なんかやたら間が空いちゃってすいません・・・。もう前回書いてから二週間も経つし(汗
今回は女子編です。
また追記に書きますよ!

[ 2010/05/23 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

二つ名メーカー!

どうもこんばんは、神奈です。
いや~お久しぶりですね。毎度毎度お久しぶりになってしまって本当申し訳ありませんが・・・。
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

俺はと言うと、もうこの時期はほんと野球三昧ですね。
相変わらず阪神は強いんだか弱いんだかよくわかりませんが・・・。意味不明な采配も相変わらず。
でもGW中盤に読売を3タテしたのは本当に素晴らしかった!!!!
あの時は久々にめちゃ興奮しましたwww
この出来事で半年は生きていける(笑
水曜からはいよいよ交流戦が始まるので、なんとか勝ってって読売から首位を奪ってほしいものです。

さて、某所で二つ名メーカーたるものをやってみたんですが(これです)、これがなかなか面白くて、更にこれを某水金さん(全然某になってない)が自分の作品の生徒でやってたのを見てそれも面白そうだな~と思ったので俺もやってみました。
二番煎じとか言わないの。

前の名字登録件数のように長くなりそうなので、追記の方に書いていきたいと思います。
ちょい本編のネタバレありなのでご注意を。
[ 2010/05/10 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







