
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリバト28話崖上


のポニョ

ポーニョポーニョポニョ魚の子♪(壊



・・・って全然違いますから・・・。
そんな軽い話じゃないですから・・・(ポニョ見たことないんですが
ま、タイトルは間違いなくそこから取ったわけですけども(あ



というわけで三瀬泰広と桐山美緒の最期のお話です。

いや~書きにくかった><
男女の絡みと動きが無い話は苦手なんですが、今回は両方加わってましたから・・・(27話もそうなんですけど
二人の物悲しい最期が伝わっていれば幸いです。

そういえば、オリバト人気投票で最近桐山美緒に投票してくださった方がいたみたいで。
この話をUPする前に投票されてたので、きっと彼女の活躍を期待されて投票してくださったのだと思いますが・・・。
なんか非常に申し訳ありません(汗汗

それと何度か書きましたが、「桐山」美緒ですが、原作の最強ジェノサイダー某桐山和雄氏とは何ら関係ありませんので・・・。
ただの同姓です。
こちらも期待していた方がいましたら申し訳ないです(汗

あ~、なんか期待を裏切ってばかりですいません・・・!
色んな意味で期待を裏切るオリバトということで(止めれ
[ 2009/03/15 15:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/10-0a60cb9a









