
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うはww


勝ちましたねー韓国に!!
決勝トーナメント進出は決まってますが、やっぱり韓国には勝ってほしいですからねw
韓国は「投手を温存していたから」とか言ってるようですが、どうなんだか・・・。

準決勝はアメリカかー。勝てるかな?
なんだか韓国よりはやり易そうな相手な気がしますが。
んで準決勝勝てたとして、決勝戦はベネズエラ希望!!
理由は簡単、何度も書いているように韓国戦はもう飽きたから(爆

それにしても青木さんは凄い!村田さんは大丈夫かな?
緊急招集された栗原さん頑張れ!日本中でスクワットします^^^^^^^^
阿部はいらね。


あ、オリバトは明日か明後日には更新できると思います!
[ 2009/03/21 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/13-de2488d4









