スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は!


前回の記事に書いた通り、昨日はな○えさんと飯食ってきました!
夢庵で、飯食ってたのは最初だけで、殆どドリンクバーだけで4時間ちょいいましたw

いやー、オリバトトーク盛り上がりました!
自分のオリバトのネタバレや、なお○さんのオリバトのネタバレまで。
そのためにノートPCまで持ち込みましたからね(爆)最新話をお見せしました!
めちゃくちゃ楽しかったです^^
○おえさんに、設定に困ってた生徒約2名ほどの設定を決めていただきましたw
ほんとどうしようか困ってたので、マジ助かりました(ぉぃ

ずーっと夢庵にいましたが、さすがに気まずくなってきたので(?)今度はな○えさん宅にお邪魔させてもらいに。
懐かしい映画版バトロワのポスターや関係の本、な○え(面倒くさいから名前出していいっすか?爆)さん第一作オリバトの書かれた超懐かしいノートを見せてもらったり。
超懐かしかったですw
中学時代は授業中は、自分のオリバト書くか、な○えさんのオリバト読むかのどっちかでしたから(あ
しかしもうあれから10年近く経つんですねぇ・・・。
月日が経つのは早い・・・。
お互いの第一作目のオリバト話など色々懐かしい話をした後、天地人も見たいので(爆)帰宅しました。

いや~、ほんと楽しかったです!
な○えさんありがとうございました!
こうやってオリバトトークとかすると、書くモチベーションもあがりますね^^
俺もな○えさんもオリバト書き出したきっかけがお互いなんで、原点に帰ったような感じです。
これからも執筆頑張ります~^^


あ、日本勝ちましたね!
明日の決勝も頑張れ!


PS・・・な○えさん、4月上旬にサイト再開予定らしいです。
知ってる方は是非お楽しみに(ニヤ
スポンサーサイト
[ 2009/03/23 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

まじかあああああ!!
な○えさん、私は…私はずっと待ってるよおぉぉぉ!!
…ってここで叫んですみません。(汗
いやー昨日の神奈さんの日記見てから今日一日そわそわしてた甲斐がありました(笑)。
早く4月にならないかな!
[ 2009/03/24 01:01 ] [ 編集 ]

>まりんばさん
いえいえ!ここもなおえさん見てますので、きっと叫びは届いていることかとw
今もまりんばさんと水金さんのサイトはよく見ているそうですよ!
自分も4月が楽しみです^^
UPしたと聞いたらここで大々的に宣伝しますんでw
[ 2009/03/26 01:31 ] [ 編集 ]

>>まりんばさん

こんばんは!本当にお久しぶりです!
HP公開は一応新居がネット開通をする4月6日を予定しております。
公開しましたらお願いいたします。

>>神奈さん
俺の名前どうどうと出していいっすよwww
HP公開したらよろしくお願いいたします。
[ 2009/03/29 18:14 ] [ 編集 ]

>なおえさん
了解ですw
[ 2009/03/31 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/15-4d53e240









