スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々と

あー最近あんま書いてなかったですね、すいません;

まずもう先週になりますが、25日大学の卒業式に行ってきました!
前回も書きましたが、ほんとあっという間の4年間だったなぁ、と。
入学式に行ったのがつい昨日のことのように思い出されますもん。
無事卒業証書も貰えました(笑
卒業式終わった後は、しばらく会えなくなるであろう友達と喋ったりしてましたが、名残惜しくて中々帰れなかったですね。。。。
帰る時もわざわざ意味もなく校舎内を一周して、近くの公園も見てから帰りました。
適当に決めた大学ですが(爆)、やっぱり4年も行ったら愛着が沸きました・・・。

それからOBRSNSに参加させていただきましたv(^^)
なんか楽しくてはまってます!!
作者様でも読者様でもOKらしいので、まだの方は入ってみてはいかがですか?
こちらです。

そんでもってオリバトも更新しました!


まぁ色んな人が出てきた話でした(笑

というか、大幅にプロットから変更された話でもあります。

最初は山井祐一と青木則近が死ぬ予定でした。
ですが、WBCで青木選手が活躍したので、そこから取った青木則近を生き残らせた方が絶対いいと、とある方からアドバイスいただきまして・・・w
というわけで、代わりに館山君に犠牲になっていただきました(南無

話自体ももうちょっと後に出そうと思ってた話なんですけどね。
これもとある方が、早く青木則近を出してくれと言うので・・・ww

今回の更新が社会人になる前の最後の更新となります。
次の更新は、社会人になってからなのでいつになるか分かりませんが・・・なるべく早くUPはしたいと思うのでよろしくお願いいたします。

次の話は、久々にあの生徒が出てきます・・・!
スポンサーサイト
[ 2009/04/01 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/17-1803a68b









