スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰です

というわけで、皆様お久しぶりです。

って皆様ってほど見てくれてる方がいるか分かりませんが・・・汗

就活やら卒論やらで大変忙しくて、気づいてみればこんな時期に・・・。
普通の大学生ならとっくに終わってるもんだと思いますが・・・(特に就活は)。
ダメ人間過ぎだ、自分。。。orz

というわけで、ぼちぼちまたマイペースになりますが、再開していこうかと思います。

んで、すぐにでも再開といきたいところなんですが、そうもいかないのです(汗

実は昨年11月にパソコンがおかしくなりまして、新しいパソコンに変えたんです。
卒論提出期限も迫ってたし、修理にも出せないので泣く泣く・・・涙
幸い、ネット上にデータは残ってるので、それを新パソに移行する作業をしているところです。
なんですぐには無理でもそんなには掛からないかな?と。
まぁ、気長に待っていただければ、と(苦笑
掲示板だけは、止まっちゃってるのですぐにでも戻したいところなんですが・・・。

というわけで、久々のブログ更新再開報告でしたー。


PS.
全く関係ありませんが、大河ドラマ「天地人」オモロー。
久々に大河ドラマにはまりそうです。
元々、直江兼続好きだったということもありますが。
やっぱり大河は戦国時代ものが1番面白い。
次いで幕末ものかな^^
スポンサーサイト
[ 2009/02/02 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/2-e19df0b7









