スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天地人

石田三成の髪型が有り得ない件について

うは、ダメだ。普通に良い話だったのに、三成の頭にばっかり目が行ってしまったwwwwwwww

ほんとに石田三成はあんな髪型だったのか?
ってかそもそも戦国時代でもあんな髪型あったのか?w

気になってしゃーない/(^o^)\

くそ。オリバトとかリレバトで誰かあの髪型にさせればよかった(ゑ!
次回作にご期待ください!(ゑ!!


ってかゲームとかドラマとか石田三成は基本的にイケメンだったのには、ちゃんと裏付けがあったのね。
いやーそれはマジで知りませんでした。
なんで三成はいつもイケメンなんだよありえねwとか思ってさーせんでした\(^o^)/

次回の天地人は五月雨の中の人(=真田)出てきそうだ。
そういや幸村も基本的にイケメンに描かれるなぁ・・・。

スポンサーサイト
[ 2009/05/25 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/25-bc356f37









