
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日のお話

文章だとめんどいので(爆)写真うp!
因みにワタクシのミスで↓に行くほど古い(日曜→土曜)写真になります(汗
なので下から写真見た方が良いかも・・・。

・日曜日のヒーロインタビュー。えぇと竹原だったかな?スコアは写メのとおりでございます(涙
20090616004819


・「26をナメるな」ロッテファンの球団への抗議ですね。頑張ってください!俺は他球団しかも他リーグのファンですけど、応援してます!
20090616004816


・レフトフタンドの応援風景です。阪神ファンは弱くても球場に行くのでチケットが取りにくくて困ります(俺含む)
20090616004814


・左からラッキー、トラッキー、リーンちゃんです。ビジターですがトラッキーラッキーが来てました!でも2日とも負けt(ry
20090616004811


・トラッキーコマネチ。動きはドアラに負けてないよ!ってか前のおっさん頭邪魔(汗
20090616004807


・土曜日のヒーロインタビュー。誰か忘れた(汗)ってかこの日ロッテ皆打ちまくってましたからねぇ・・・。さすが23点打線(涙
20090615233837


・土日ともこのポール際で暴れ・・・じゃなかった応援してました。めちゃ応援し易かったv(^_^)
20090615233835


・土曜日のレフトスタンド応援風景。阪神ファンだけど、阪神ファンコワイ(待
20090615233831


・ロッテ側、ライトスタンドの応援風景。ロッテの応援はマジで格好よいです!土曜も何か抗議文を掲げてました。がんがれロッテファン!
20090615233827


まぁーこんな感じです!
結果2連敗でしたが(チームは5連敗ですが・・・)、やっぱり球場はいいですね!
楽しかったです!
しかし阪神は千葉で勝てん!!何気に千葉の阪神戦は毎年行ってるんですが(笑)ここ2年勝ってないもんなー(´・ω・`) ショボーン
絶対2005年の日本シリーズのトラウマがあると思う。
でも楽しいと思えるのは、千葉マリンの雰囲気とロッテファンの方が良い人が多いからだと思う!
これが某水道橋のチーム相手だったらキレるどころじゃ済まないと思う(この人危ないよ!

そんで、毎年千葉に行くと絶対起こるんですが、しばらく数日はロッテの応援歌が頭から離れませんwww
今回は井口の応援歌がずーっと頭に残っておりますwww
ラーララーさぁ立ち上がれー♪いぐちー魅せてくれー♪
ラーララー気迫の一打ー♪いぐちー魅せてくれー♪

気になる方はYOUTUBEでどうぞw

一度ロッテの応援もしてみたいなーと思う神奈でしたw
[ 2009/06/15 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

千葉マリンとロッテの方々は雰囲気いいですよね!嫌な空気がないので応援していて気持ちいいです。

野球はたまに見るんですが,確かにロッテの応援歌は耳に残りますwww
神奈さんの日記を見たらまた頭から離れませんwww
[ 2009/06/16 06:59 ] [ 編集 ]

No title

彼氏が写ってる気がして仕方がない(笑)。
ロッテのことを嫌いな人ってそういえば見たことないなぁ。嬉しいですね(^^*)
日曜は最後がすごかったようで。田中?っていう若い代打がどうのこうのって聞きました。
あまりにも普通の名前だったので田中だかどうだかも定かではありませんが(爆)。

ドアラに対抗してるトラッキーかわいい。
バク転何回もできたらドアラのライバル認定してあげてもいいよ!(何様
[ 2009/06/17 00:03 ] [ 編集 ]

No title

>ナルさん
ほんと雰囲気良いんですよねー!パリーグの球場は結構どこもそんな感じだな、と個人的に思ったりします☆
逆に東京ドームの阪神巨人戦は殺伐感が半端ないですwそれはそれで好きだったりするんですけどwww
ロッテの応援歌はほんと不思議と頭に残るんですよねぇ・・・球場で聞くとそれがより一層増すんで、是非一度生で聞いてみてください!www

>カイさん
あ、やっぱりライトにおられたんですかね(笑
田中!出てましたよ、田中。名前が雅彦らしく、応援歌が「ギンギラギンにさりげなく」だったのには笑いましたwwロッテ応援団のセンスに脱帽です!
トラッキーも実は何回もバク転できるのですよ・・・笑
でも昔に比べると動きにキレがなくなったというか・・・年か?(をぃ
いやーしかしほんとよかったです、千葉マリン!毎年行ってますが、また絶対行きます(笑
彼氏さんに日本シリーズでまた対戦しましょう!とお伝えください☆
いやそっちが無理だろと言われそうですが(爆
[ 2009/06/18 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/30-9f9744a0









