スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありゃ


もうオフから一週間経ったのかぁ・・・。
早いな。

えぇ、オフはめちゃくちゃ楽しかったでございまするよ!!
オフレポ書いてたら突然ブラウザが落ちたりしちゃったんで、詳細は省略しますが(涙
皆さんありがとうございました☆

水曜日には遥か昔から相互リンクさせていただいている「Life goes on」のカイさんとなおえさん経由で電話もできましたし、激動の一週間って感じでした、えぇ。

しばらくは特に用事もないので(7月11日のドラクエ9発売までw)たんたんと過ごしていきたいと思います(笑

そして今週末は久々に家でゆっくりの週末です(先週はオフ、先々週は千葉でしたから)。
録画しておいて溜まってる天地人でも見るかなー。
あとはいい加減オリバト書こう、うん。

しかし暑すぎだ(汗
スポンサーサイト
[ 2009/06/27 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/32-c98841b5









