
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


今日から中日戦だ!!

やらきだ、やらきwww

とか言ってたら満塁ホームラン打たれたorz


あー名古屋行きてぇ。
それ以上に関西行きてぇ。

今年2月に沖縄行って以来、関東からまだ出てないもんな(´・ω・`) ショボーン
去年まであちこち行きすぎてたせいでそろそろ禁断症状がwwwww

どこか遠くへ野球を見に行きたい。
仕事?そんなん知らね(殴
[ 2009/06/30 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

もーえよドラゴンズー♪(挨拶)
名古屋来て下さい来て下さい(><) 私頑張って名古屋まで出向いちゃうよ!

私ももう1年以上日本を出てないのでやばいです。
やっぱり社会人になると遠くに行くことができなくて困りますよね。
異国の文化に触れたーい!変な仏像見たーい!
[ 2009/07/01 00:05 ] [ 編集 ]

No title

やらきwww

思わずコメントしてしまいました(笑)
一行コメント失礼しましたー!
[ 2009/07/01 22:16 ] [ 編集 ]

No title

>カイさん
この間のオフ会でそれ歌ったんですよ!笑
そしたら荒木の部分で反応する方が何名かwwwww
いやーほんと名古屋行きたいです><
去年の今頃とか行ってたんですけどねぇ・・・。
もう社会人なんて嫌だorz
俺はまだ国内なんでちょっとの連休で行けますが、国外は長期連休取らないと厳しそうですしより大変ですよね・・・汗

>ナルさん
あ!荒木に反応した方の一人の、ナルさんじゃないですかwwww
一行コメントでも全然おkですよー!一行コメント大歓迎でございます^^
[ 2009/07/04 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/33-72b61fbd









