
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいい話


実はこの度神奈勝・・・普通自動車の免許を取得致しました\(^o^)/
ってもう一週間くらい前の話なんですけどね。
書こうと思って忘れてたのでorz

で、この時期に免許取るってなんか中途半端な時期じゃね?と思う方がいるかもしれません。
えぇ、実はこれには裏がありまして・・・。

今年の2月頃大学の卒業もほぼ決まって、山梨に帰ることになったので、親と車の免許取った方がいいんじゃない?って話になったんです。
んで2月下旬に教習所に入所して3月頭から通い始めたんですが・・・。
教習所ってその時期が一番混むんですよね(汗
ちょうど高校卒業した高校生や、自分と同じように大学を卒業する大学生、そして長い春休み中の大学生と、学生だらけで。
なのにクソな自分はすぐ教習できるでしょ、とか余裕ぶっこいてろくに教習予約とかしなかったという(爆
結局3月中まで仮免許取得までしかいけず、4月の入社式を迎えてしまったという!!これはひどい。

んで、4月以降は週末や祝日、夜を使用してちょくちょく教習所に行ってたんです。
そして3か月とちょい、ようやく免許をゲットできた、と。
いやー長かった・・・(汗
元々計画性皆無の人間だと分かっていましたが、ここまでひどかったとは。
俺、しーねーばーいーのーにー。
これから車の免許を取得する予定等ある方は、是非とも計画性を持って教習予約することを強くお勧めいたします!!
まぁ俺ほど計画性のない人間はいないので大丈夫だと思いますが・・・orz

それから免許を取ったはいいものの、家に運転する車がないっていうね。
うちには三台車がありますが、一台は妹が大学に通うために乗ってるので自由には乗れない。
一台は初心者が運転するには大きすぎる車w
一台はMT車なので運転できない(取ったのがAT免許なので)

なので半ペーパー状態です/(^o^)\
休みの日に、妹の車が家にある時ちょっと練習がてら乗ったりする程度なので。
運転するのは楽しいですが(半分くらい怖さもありますがw)乗れないという状況なのであります。

と、まぁ以上どうでもいい話でしたwwww
なのに長くなってしまってすいません・・・汗
[ 2009/07/06 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/34-76c80704









