スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ9プレイ日記part3

あ、早速昨日一昨日書くの忘れたorz
さすが計画性の無さに定評のある神奈さんですね。てへ☆(しね!!
そして二日間書かなかったらやけに面倒くさくなってきたので、今回からかなーり省略して日記風な感じにしますwww(←ザラキを掛けられるぐらいひどい

んで、ゲーム開始から16時間超え、ようやくダーマの塔をクリアして転職できるようになりました。
遅すぎだろJK・・・。
俺、発売日に買った人間の中で一番進行遅い自信がある(←
とりあえず主人公の旅芸人が気に食わないので盗賊に転職させました。
ようやく芸人卒業できたぜ\(^o^)/
あとの三人はそのまま。

ってか、なぜ今回上級職への転職があんなに面倒臭いの・・・?
まだバトルマスターと魔法戦士しかクエスト出てないけど・・・。
バトルマスターのはクリアできたけど、魔法戦士のはないわ。
転職してレベルが1に戻った主人公のレベル上げのために、メタルスライム狩りしてたからついでにやってみようと思いましたが、むーりむーりwwww

魔法戦士であんなに面倒臭いんだから、後から出てくる上級職はもっと面倒ってことですよね・・・orz
状況によるが、上級職はバトルマスターだけで行くかな・・・。
ひとまず、次のツォの浜をクリアしたらおいちをバトルマスターにする予定です。

今日までのレベル。
ウェイツゥ(旅芸人→盗賊)・Lv19→15、かねつぐLv20・おいちLv20・ゆきむらLv20
主人公のレベルがさがったので、おいちがパーティのエースどころか中心に・・・汗

今日の一言
映画・ルーキーズを見に行ってきました。
ジャンプで連載してた漫画は見たことありましたが、実写版は初めて見ました。
物語的にすんごいベタなんだけど泣けましたwwwww
そして知ってる人は知っている、あの漫画のニコガク関係者は皆阪神の選手の名字(名前)から取ってるんですよね。
赤星とか今岡とか桧山とか、古いとこだと平塚とか関川とか名前がよく出てくるんで阪神ファン、野球ファン的にはたまらん映画でしたwwwww
スポンサーサイト
[ 2009/07/15 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/41-1856b5b6









