
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ9プレイ日記part4

まずは下の画像をご覧ください。

20090718024807


20090718024803


こ れ は ひ ど い

上はスライムの服とスライムヘッドを装備したゆきむらですwwwww

下はカラコタ橋ってとこでセーブしてゲームを終了しようとしたらこんな表示になりましたwwww
神父の代わりを泥棒みたいなやつがやってるからかwwwww
因みにこの街にはぼったくり道具屋もいました。
間違いなくトルネコの一味だな(トルネコの歌参照でw)

んで現在は、サンマロウの街に着いたところでセーブしてあります。
パーティのレベルは、ウェイツゥLv22・かねつぐLv25・おいち(戦士→バトルマスター)Lv22→18・ゆきむらLv25です。
おいちがバトルマスターに転職しました。
転職してレベルが下がったのにもう既にまたパーティの中心になってるっていう(爆

ってか今回転職しちゃうと、盾スキル持ってないと盾装備できないんですね・・・面倒くさっ!


あ、で、明日からちょっと東京ドームに二日間行ってきますんで、ドラクエ9プレイ日記はしばしお休みしますw(勿論移動中とかプレイしますけどねw)
都会に出るってことで、すれ違い通信しまくってきます!!!
なんか都会ではドラクエやってる人が街中に溢れてるって聞いてるので、どれくらいの人とすれ違えるか楽しみです!!
すれ違った方はよろしくお願いします(笑
[ 2009/07/17 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/42-1cf71733









