スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日のお話part2

というわけで、前回書いたとおり土日は東京ドームに行ってきました!!
なので土日のお話を前回のように簡単に書いていきたいと思います。
千葉マリンの時は写真でしたが、今回はデジカメで動画を取りまくってきたので(笑)動画載せていきます。
2年前のデジカメなんで画質悪いですがそこは御了承を(汗
あと俺の声がもろに入ってますが、そこもスルーでお願いしますwwww

長いので追記の方でw
[高画質で再生]

平野 [ソーシャルネットワーキング]
赤星の代役1番バッター平野の応援歌です♪

[高画質で再生]

関本 [ホームページ]
関本の応援歌・・・のはずがショートゴロ凡打で中途半端にwww最後のあぁーって悲鳴?がリアリティあるかとwww

[高画質で再生]

kanemoto [VPS]
我らが4番金本兄貴の応援歌♪

[高画質で再生]

arai [ホスティング]
今年絶賛大不調の(汗)新井の応援歌。個人的には1番好きな応援歌だったりします。

[高画質で再生]

kanou [SEO対策]
狩野の応援歌です。うまいこと撮影時ライト前ヒットを打ちましたw応援歌→三三七拍子→高校野球で有名なあれwって感じです

[高画質で再生]

shouri [画像縮小]
勝った瞬間です♪全くちゃんと動画撮れてませんがw歓喜の様子が伝わればwwwww

[高画質で再生]

rokkou [ドメイン]
この歌は野球知らない人でも知ってるでしょう!六甲おろしです!
7回にも歌いますが1番だけで、勝った時は3番まで歌えるんですwこれを歌うために球場に行ってると言っても過言ではありませんwww

こんな感じです!!
ドームの応援の熱気等が伝わってれば幸いです♪

個人的なことですが、今回の勝利は、約二か月ぶりの観戦勝利・今シーズン東京ドーム巨人戦初勝利・・・いやそれどころか約1年ぶりの東京ドーム巨人戦勝利、
しかも勝ち方が勝ち方だったので(延長戦で劇的な勝ち越し)嬉しすぎてテンション上がりまくったのと同時にちょっと泣きそうでしたw
今年はチームが弱くて中々勝てないことが多いので(相手が首位だから尚更orz)、勝った時は優勝したかのような騒ぎでしたwwww
これだからどんなけ弱くても阪神ファンは止められないwwww

あと前回千葉マリンは雰囲気が良い♪みたいなこと書きましたが、東京ドームはそのま逆ですw
ほんと殺伐感がすごいです。
阪神ファンの殆どがアンチ巨人(俺もそうですけどw)ということや、チケットが非常に取りにくいこと、伝統の一戦と言われてるからとか色々あるからでしょうけど(昔はしょっちゅう喧嘩があたらしい・汗)。
でもそのおかげ?で応援がすごく盛り上がるので俺はこのドームの雰囲気も好きです(笑
東京ドームはぶっちゃけ嫌いですけどね(爆(プロ野球ファンの間ではカラクリドームと言われてますから

東京ドームでの阪神の応援が、ある意味甲子園の応援より好きな神奈でした♪


ドラクエ9についてはまた後日書きますーw

スポンサーサイト
[ 2009/07/22 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/46-859eb82c









