
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ9プレイ日記part7

何処までも歩こう 退屈を抜け出し はるかかなた空の向こう♪
君といれば無敵さ すれた靴を履いて 世界中をさぁひとっとび♪


というわけで、
サントハイムの王女様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20090805143605


姫様に何度か話しかけると、装備品(と言う名のコスプレグッツ)が貰えたので早速装備してみた。
20090805143608


主人公に装備させてみましたが・・・。

に、似合わねぇwwwwwwwww
ってかなんで、男キャラが装備できるのよwwwww


気を取り直して(?)おいちさんに装備させてみました。
20090805143611


うん、普通に似合ってますね。
やっぱり普通に女キャラが装備するもんでしょこれはwwww


一番最初の歴代キャラとしてアリーナさんが来られましたが、中々楽しかったです。
あと歴代キャラがどれくらい何人来るのか分かりませんが、同じく4の某商人と6の某武道家は絶対来てほしいwwwwwww


某商人からコスプレ装備品貰ったら、それ装備してすれ違い通信のメッセージを「世界一の武器屋目指して今日もバイト~♪」にして、すれ違い通信するのが俺の夢なんだ・・・。


・今日のおまけ
20090805143614

WIFI繋いだら、限定アイテムで赤いアフロが売ってたので思わず買ってしまいましたw
マクドナルドとのコラボで、らんらんるー教祖様の頭のやつらしいwwww
しかしカオスだwwwwwwwwww
これでラスボス倒しにいったら面白そう(待
[ 2009/08/04 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/49-bd284510









