
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ9プレイ日記part8

この間マクドでWIFI通信して、配信クエストもダウンロード?できたので今回やってみたんですが、

なんと・・・!


ある配信クエストクリアしたら、ルイーダさんが仲間になっちゃいました!!
20090806121204


いやぁ、ビックリです!!
今作は特定キャラが仲間になることはないと思ってたので・・・。
仲間になった時の音楽は、勿論ドラクエシリーズ定番のいつものあの曲です!
またドラクエ9に対する評価があがったぜ!

で、ルイーダさん盗賊らしい・・・。
20090806121208

昔はぶいぶい言わせてたらしいですよ・・・。
今時ぶいぶいって死語ですよ、ルイーダさん!!!爆


スキルは貯まったままの状態なので(68くらい)、転職させて他の職業スキルに振り分けることもできます。
俺は既存の仲間をそのまま育てていくつもりなんで、ルイーダをずっと連れていくつもりはないですが、使っていこうと思えば使って行けるかと。
一回試しで連れていくのも面白いかもしれません。
興味本位で連れてってメイド服装備させてみた奴がここにいます(爆

ルイーダさんが仲間になったってことは、他のキャラで仲間になる人もいるってことなのかな・・・。
リッカとかなりそうな気がしないでもない・・・。

そういうとこも含めて、まだまだドラクエ9楽しめそうです^^
[ 2009/08/05 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/50-469fae4d









