
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この間の土日月


SNSのオフ会行ってきました!!!
本当楽しかったです!!
お会いできた皆さんありがとうございましたm(___)m
休みとってたんで、月曜まで東京いたんですが、いやほんと三日間いてよかった!
改めて考えてみると、あの人数が集まれたのは凄いなぁ・・・!!

んで一週間経たないうちに、また明日から東京行ってきます。
今度は毎月恒例の?東京ドームに阪神の応援にですよ!!
今日勝っただけに、明日明後日が不安だぜ・・・w
5位の意地を見せるのじゃ(何

なんか遊びまくってる感じですけどwこれ終わったらしばらく遊びや野球観戦の予定も全くないので、思いっきり楽しんできたいと思います!!!

[ 2009/08/14 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/51-de31f7f2









