スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選挙のせいで・・・

昨日の夜のスポーツニュースが見れなかった(怒)と思った俺は非国民なのでせうか?
どうも神奈です、こんばんは。

だってそうじゃないですか!!
折角阪神が巨人に勝つという最高のメシウマ状態で尚且つマジックを消し去ってやったというのに!!!!
今日の朝も朝で選挙ばっかりでスポーツニュース全然やらないし、新聞も選挙ばっかりだし。
つまらん。
巨人め、うまく逃げやがったな!!(違

そんな中、関西地区限定のテレビ局サンテレビはいつもと変わらず阪神戦中継を試合終了まで行ってたそうです。
さすがだね、素晴らしい!
関西うらやましす。
そして新聞の一面が全て選挙な中、デイリースポーツもいつもと変わらず阪神が1面でした。
こちらもさすがです、素晴らしい!
勿論即購入です。

いや本当ろくに選挙のこと考えてなくてほんとすいません。
投票には行きましたけどね。
真面目に考えてる人に土下座して謝りたいぜ。
選挙見てても、阪神の監督もファンの投票で決めれればいいのになぁーとか思ってたやつですからね、ほんと。
まぁそんなことしたら、俺が監督になる!みたいなファンであふれかえりますがwwwwwww

とりあえず選挙なぞどうでもよくて(!)大事なのは火曜からのヤクルト戦なのですよ!!
気づいたら3位を狙える位置にいるタイガース、そしてその3位にいるのがヤクルトなので。
3位に入ればプレーオフ出場権が得られ、プレーオフ勝ち進めば日本シリーズ出場権が得られ、日本シリーズが対日ハム戦になれば、そうすれば今年中にほきゃーいDOに行くことも夢ではない!!
間は現在5ゲーム差。
3タテできれば最高ですが、最低でも勝ち越したいところ。
3連敗なんてしようものなら、それこそ真弓更迭して次期監督を選ぶ総選挙でしょうwwwwww

全く話は変わりますが、ブログをちょっといじってみたのです。
テンプレ変えたりとか、プロ野球順位表とニュースをブログパーツでくっつけてみたりとか・・・。

・・・これなんのサイトのブログなのかっていう(爆笑
つけ終わったあと、自分でそう思って笑ってしまいましたがな(ぉ
とりあえず勝った時は順位表とニュースをにやにやしながら眺めます。負けた時は見ない←

パリーグの順位表ってあんまり見る機会がないので、一緒につけてみたんですがロッテって最下位だったんですか(驚
全く知らなかったよ・・・。どうしたロッテ?頑張れ!
あとパリーグでは楽天に頑張ってほすぃです。
スポンサーサイト
[ 2009/08/31 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/56-2e1e2589









