
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ゲーム差!!

なんと今日も勝っちゃいました、タイガース!!!
やばいねこれは!!!!
燕の背中がマジで見えてきたね!!!うんうん。

おかげで最近日々テンションが高いです!!
家で見てるんで鼻血は出しませんけどねッ!!
家で見てて鼻血出したら変な人だ。あ、球場で出しても変な人か←

前半は順位争いとは無縁だったので有り難いこってす!(ある意味横浜と最下位を争ってた時もあったが・・・)
ま、こんな騒いだりしてますが、言うても1位じゃなくて3位争いなんですけどねwwww
ほんとクライマックスシリーズのおかげだよなぁ。
クライマックスシリーズ反対派だったんだけどなぁ。ほんと単純人間です、サーセン。

若干セリーグの1位と2位の差が広がりつつあるのが気になりますが・・・。
中日よもうちょっと頑張ってorz

あ、今日ドラえもんの誕生日なんや。
初めて知りました(google先生トップページより)。
[ 2009/09/03 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/58-052fec28









