スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月になりました

気づいたらいつの間にか10月に・・・。
早ッ!!
今年ももうあと3か月ないんですねぇ~。
1年ほんとあっという間です。
プロ野球ももうすぐ終わりだし。
日本シリーズまで行けば来月まで楽しめますが、こればっかりは分からんですからね(笑

んで、携帯日記の方にも書いたんですがブラウザをIEからFirefoxに変えてみました。
変えたきっかけは某mixiのアプリゲームができなかったからなんですけどwww
いやぁ、いいですね!Firefox!!
サクサクですよ!!なんでもっとこっちにしたなかったのかと。
だいぶ気に入りましたv(^_^)

でも結構画面の表示?っていうのか、見かたが違うもんなんですねぇ。
Firefoxでうちのページのレイアウト崩れてたらどうしよ(汗)と思ったのですが、一応全部確認しましたが特に大きく崩れてるページはなかったので一安心でした。

はい、結局何が言いたいのかよく分からない記事になりましたとさ(爆
やっぱり携帯日記書き始めてからそっちに色々書いちゃうんで、ブログはほんと書くネタがないんですよねぇ・・・。
ブログも携帯日記もまめに更新してるナルさんとかほんと素晴らしいと思うのです(勝手に名前出してすいません・・・!)
これからブログは殆どオリバト更新した時に記事うpします状態になるかもしれませんがよろしくお願いします。
気になる方は携帯日記をCHECKするといいと思うよ!(・・・
スポンサーサイト
[ 2009/10/02 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/63-51ee7875









