
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年終了のお知らせ

というわけで俺にとって2009年は金曜日に終了しました。
阪神がCSに行けない4位でシーズン終了したのでorz(´;ω;`)ブワッ
ここ数年のパターン、毎年恒例持ちあげといて最後に落とすパターンでしたwwww

もうね、ほんとなんなんでしょうね、毎年毎年・・・。
いいとこまで行っといていける!と思わせといて最後にダメって・・・。

まぁだからこそ応援のし甲斐があるのかもしれません!!!
ダメな子ほどかわいいって言うじゃないですかwwwwwwww
阪神を応援するってマジでそういう感覚に近いのかと思いますw
毎年毎年優勝なんてどっかのチームみたいなこと、阪神には似合わないですし!!
たまに優勝するから良いんだよ!!フンだ!!
でももう18年ぶり、とか21年ぶり、とかは勘弁ですが・・・(´・ω・`)


そういや某mixiで発見したこと。

ここ数年のタイガースの監督の1年目と2年目の成績。

・星野監督
1年目:4位
2年目:優勝

・岡田
1年目:4位
2年目:優勝

真弓
・1年目:4位
2年目:???


・・・あれ?
これはもしかして・・・。
フラグたった?
[ 2009/10/11 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おお・・・!!
これはもしやもしや、来年に大いに期待できそうなフラグ・・・!!
2010年はやってくれそうですね!!
たとえ今岡がいなくとも・・・!!
[ 2009/10/12 23:55 ] [ 編集 ]

おおお、これはこれはみずかめ監督!このような辺境の地へようこそ!
そしてオリバトサイトのくせに野球一色のブログへよくおこしくださいました。

ですよね!
めちゃくちゃ大きなフラグ立ちましたよね!!
来年が楽しみになってきました!!
これでダメだったらどう考えても真弓のs(ry
今岡は・・・あれですね。ここ数年は、給料泥棒と化していたのでこれでよかったかもしれません(・・・
とかいいつつ、俺も某酔っぱらい氏も今岡ユニを持っているというwこのユニどうしようか困り中ですwwww
[ 2009/10/16 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/64-621387e7









