
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリバト35話あとがき的なもの

というわけで更新しました!

・・・いや本当すいません。
前回更新した時に次は早く更新できるように頑張りますとか書いたくせに、結局一か月以上経っちゃってすいません・・・。
ほんと自分の計画性のなさにはほとほと飽きれます。

というわけで、あとがき的な話へLet’go(伊達政宗的な発音で)

なんか色々と突っ込みどころの多い話になってしまったような・・・。

久々に登場成瀬隆久と、新出の堂上宏雄と沼田孟。
あ、堂上は「どううえ」でも「どうがみ」でもなくて「どのうえ」です。
中日ドラゴンズにいるんですよね。堂上って。しかも兄弟で。取ったのもそこからです。

で、堂上と沼田。
この二人、実は初期稿段階から殆ど設定変わってないんです。沼田に至っては名前すら変わってませんwww
因みにこれの初期稿書いたのは高校1年時なんで・・・もう7年前ですね(汗
うちのオリバトの生きる化石、シーラカンス的存在です二人は(ぉ
堂上は当時読んでいた某テニス漫画の某部長が外見モデルです。
だからラケットで、小刀叩き落としたり石でスマッシュ決められたりするんでしょうね(・・・

そして、ひのきの棒(笑
勿論ドラクエからですwドラクエやったことない方でもこの武器は知ってるでしょう!
実はひのきの棒ってマジであるんですよ!
秋葉原の武器屋って店にあるんです。現金では買えませんがゴールドで買えるようです(謎
ひのきの棒でググれば一発で出てきますよー。気になる方はぜふぃ。
なんで、オリバトに出しても問題ないだろと安易な理由でだしました!反省はしてない後悔もしてない。

つっこみところが多かったせいか、今回はあとがきも長くなっちゃいました。

さてさて次回は・・・。
次も久しぶりの生徒と新出の生徒が出てくる予定です!

次こそ早く更新したいと思います。
たぶん、恐らく、きっと(・・・
[ 2009/10/17 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/65-3535d460









