スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

36話あとがき的なもの

もう10月も終わりですねー。
今年も残り二カ月とは。
いやはや早いものです。。。。
携帯日記の方にも書いた覚えがありますが、こんなに月日が経つのが早いと、あっという間に年を取っちゃいそうで怖いです・・・。

まぁそんなどうでもいい話は置いといて!
更新しました、36話。
今回は前回の更新からそんなに間を空けずに更新できてよかったです。
割と書きやすい話だったというのもありますね。
これに恋愛やらなんやらが絡んでくると書き難いったらありゃしない・・・!!!!!11

ではでは追記に。

意外に少ない葛城姓の持ち主(←まだそれ引っ張るの!)葛城武弘君のお話です。
何気に彼も久しぶりで、10話ぶりの登場でしたね。
5月から9月まで4ヶ月間更新止まってたせいで余計に久しぶりに感じます。
またまたガダルカナルってます(なんだそりゃ
武弘君の探している人、相変わらず名前出てませんが、判明するのにはもう少しかかります。すいません。
ただちょっと考えれば分かるような気がするんで、勘の良い人とかだったらもう気づいてるのかなぁ・・・とも思ったり。
あ、気づいても本編で明らかになるまでそっと胸の内にしまっといてください(笑

そして初登場の前田志野さん。
彼女のモデルは俺の高校時代のクラスメイトです。
ほんとに委員長に適任!って感じの人でクラスメイトから委員長って呼ばれてました。リアル内海幸枝だ!とひっそり思いました(ぉ
髪型も彼女がモデルです。
余談ですが、その子と付き合ってた男子と俺がむっちゃ仲良かったです。
うん、ほんとどうでもいい話ですねwwwwwwwww

ではでは次回予告をば。
次もまた新規生徒が出てきます!ってか男子に比べて女子がまだ出てなさすぎなんですけどね(汗
まぁあとはちょこちょこと(ぉ
次回は少し動きがあるかもです。
スポンサーサイト
[ 2009/10/31 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/68-360f94ff









