スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

37話あとがき的なもの

しわっす!

↑12月の挨拶ですw
もう数年くらい前からこの挨拶プッシュしてるんですが、全く流行る兆しがありません。
・・・あるぇー??

とまぁそんなどうでもいい話は置いといて(爆)
またまた更新まで一ヶ月以上空いちゃってすいません(汗
自分の中でも目標が「最低でも月1更新」なんですが、守れず無念・・・。
言い訳したくはないですが、11月中旬にかかったインフルが痛かったですわ・・・。
マジインフルくたばれ!!!!!!!!11

ではあとがきいってみましょー。

今回も文字数が多くなっちゃいました。
基本的に1話5000字以内を目指してるんですが、約5600字。
前回は5900字だったのでそれよかは少なかったですが・・・まだまだだな・・・反省。
なんか反省ばっかりですが・・・。
まだまだ未熟です。日々精進!

初登場三國友里さんのお話。
書いた張本人がこんなこと言うのもおかしいのですが、この子可哀想すぎるわ(汗
報われなさすぎる・・・。
書き終わった後読み返して、「うわー、これは可哀想にもほどがあるだろ・・・」と真っ先に思いましたからね・・・。
俺を恨まないでね!恨むなら能登隆志と佐久本麗を恨んでね!(ぉ

そして5話ぶりに死者がでました!(久々にタイムテーブルやらキルスコアやら更新する箇所が多くて疲れました)
これで佐久本はキルスコアで彦野に並びました。
これからますますスコアを増やしていくのかどうか!!
そして今回の話で更に人気がなくなったであろう能登wwww彼も今後もしぶとく出てきますのでお楽しみ?にwww

さてさて次回予告ですが・・・。
ついにあの人がでてきますよ!明らかに重要ポジションにいるはずなのに、プログラムが始まってから全く出てこなかったあの人が!
勘が良い方ならすぐ分かっちゃいそうな気がしますがwwwww

それからそれから。
リンクに新たに三件オリバトサイト様を追加させていただきました。
いつもSNSで仲良くさせていただき、先にリンクを貼ってくださっていました。
本当にありがとうございます&またよろしくお願いします。
こういう形で今後もSNSリンクが増えていく・・・かもしれません。
スポンサーサイト
[ 2009/12/06 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/71-e460b267









