スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末ですねー。

こんばんは。
いや~早いものでもう年末ですね。
今年もあっという間の1年でした。
なんか大学生以降、毎年だんだんと一年が早くなってる気がして怖いです・・・。
高校生の時はそんなこと思わなかったのになぁ・・・。
年をとったということですか/(^o^)\
それがしはまだ22でござる・・・。
しかしそもそも12月が早すぎるよなぁ・・・。
師走はだてに師走じゃありませんね(←?

先週オフも終わり、年賀状も書き終えて、今年の予定も特になくなりました(あと二日いけば仕事も収めですし)。
なんで年内中に一話オリバトUPしたいなーと思っておりまする。
問題はあれだ、大掃除がいかに順調に進むかどうか・・・笑

そういや、最近映画版バトロワを久々に見ました。
YOUTUBEで(笑
たまたまえらい高画質なの発見したので(前からYOUTUBEにあるにはあったんですけど、画質が悪いのばっかりだった)最初の方見てたらついつい最後まで見ちゃいました。
いやぁやっぱ面白いですね!
映画版が公開された時は原作端折りすぎとか色々言われましたが、今見ると特に何も思わず(まぁ某杉村さんのセリフが棒読みとか突っ込みところはありますけどねw)普通に面白い。
特に灯台のシーンは秀逸ですね。

ちょっと載せておきます。part2以降は関連動画からいけると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=exp4zXMFfuI

しかし映画版公開からも来年で10年になるとは・・・いと恐ろしきことなり・・・。
あの時は俺も中学生でした・・・orz
七原秋也もその後、夜神月になったりカイジになったり大変でしたね(違
スポンサーサイト
[ 2009/12/26 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/72-17e3cf86









