
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年も終わり!

いよいよ2009年もあと15分を切りましたね!!

今年は野球的には最悪な年でしたが(爆)、オリバト的には良い1年だっと思います!
久々にフルに1年いられましたし(笑)、SNSにも参加させていただいて、他の作者さんともたくさん交流できたのがめちゃくちゃ楽しかったですし、モチベーションも上がりまくりでした。

反省点としてはあまり更新できなかったことですね・・・。
特に5月~9月の間ろくに更新できませんでしたし(汗
最新話も年内に更新しようと思ってたんですが無理でしたし・・・;;

楽しかったことは来年も、ダメだったことは反省して来年に生かしていきたいものです。


ではでは皆さん良いお年をお迎えください!


[ 2009/12/31 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/73-1476545f









