スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

38話あとがきてきなもの

というわけで(?)明けましておめでとうございます。神奈です。
なんだかんだ言ってもう元旦から一週間経っちゃいましたが!
今年もよろしくお願いします。

新年一発目ってことで簡単に今年の目標でも書いていきましょうかね。

・オリバト
2010年中に終盤戦突入まで書きたい!まだ終盤戦突入が何話になるのか決まってないですが(←ぉぃ
まぁたぶん60話前後になるかなぁ・・・。
月1更新だとそれに届かないので、月1更新以上できるように頑張りたいですね。
え?無理じゃないかって?いいんですよ、目標は高く!言うだけなら何言っても自由だ!!!!11

・野球
俺がやるわけじゃないので目標たてたところで仕方ないんですが、まぁ(笑
やっぱり5年ぶりの優勝&25年ぶりの日本一でしょ!!
25年前とか俺が生まれる前のことだしな・・・。そろそろ若者にも阪神日本一を見せておくれ!
そしてそろそろ某チームの優勝を阻止してくれ!!
え?無理じゃないかって?いいんですよ、目標はたk(ry
あとはあちこち観戦に行けたらいいなぁと思ってます。広島とか名古屋とか去年行けなかったとこに特に。

・私生活・仕事
適当に頑張る、以上(爆

ま、こんな感じで今年も、人生趣味で生きてる~♪感じでいきます!

ではでは長くなってしまいましたが、あとがきをば。

ひのきの棒のお話です。
違った。
穂坂和巳君のお話です。
彼も久々でしたねぇ・・・24話以来ですか。
男子生徒なんですがちょっと書きにくいタイプですね彼は。個人的に。
書きにくいイケメソです(←なんだそれ

そしてひのきの棒マスター成瀬隆久君。
彼は殺る気満々なんですよね。ただ相手が悪いというか武器が悪いというか(ネタ的な意味ではいいけどwww
キルスコアは彦野や佐久本には及ばない1ですが、殺る気具合では二人に全然負けてないです。体力的な意味では二人より断然勝ってますしね。
成瀬隆久君の次回登場にご期待ください!って感じです(←意味分かんないよ!

それからやっと出てきました!栗原奈々さん!
主人公の幼馴染という明らかに重要フラグもってるのに38話が初登場とかどんだけー!て感じですよねwww
11月の大阪オフの時にも某お方に「いつ出てくるんですか?」みたいなこと聞かれたのですよ(笑)○○さん、いやむしろ姫!(←誰かバレバレやん)奈々出しましたよー!!(爆
でも実は最初は終盤戦まで出さないつもりだったんですよ。
え、ここでやっとかよ!みたいなwww
まぁでもさすがにあり得ないだろうと思ったのでここで登場させました。
しかし途中のセリフ、「~じゃないんだからね!」ってツンデレみたいになってもうた・・・。
奈々さんはツンデレじゃないですよ。たぶん、恐らく、きっと・・・。

さてさて次回ですが・・・。
皆大好きなあの人が出てきますよ!
一番○○が塁に出て~♪

あ、そしてリンクに新たに1件オリバトサイト様追加しました!
ふんふんねえs・・・おっといつものくせが。うさこさんのサイトです。
うさこさんもいつもSNSで仲良くさせていただいていて、リンクを貼ってくださってました。
本当にありがとうございます&またよろしくお願いします!
因みにうさこさんとは高校生プログラムナカーマなのですよ!

しかしこうやってリンクが増えるのは嬉しいですねぇ!
わたくしリア友が少ないので余計にそう思うのでした(・・・
スポンサーサイト
[ 2010/01/08 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/74-4a334e4c









