スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・開幕!

やっとこさ今日!俺の生きがいである(笑)プロ野球セリーグが開幕しました!
俺にとって第二の正月みたいなもんですね^^
やっとこさと言っても始まっちゃえばオフシーズンもあっという間でしたけども!

ようやくこのブログの左と右にある順位表&速報が役に立つ時が再びやってきましたwww
今年は順位表の一番上に阪神がくるといいなぁ・・・。
少なくともGよりは上にいてもらいたい!

開幕戦勝利ということで幸先の良いスタートを切れたタイガース。
やっぱり勝利っていいもんです(笑
全ての試合がこんなに上手くいくとは勿論思いませんが(上手くいったらいったでまた逆に怖いという・・・w)、
一試合でも多く良い試合を今年はみたいものです。
真弓監督の意味不明な采配が自重されればきっと大丈夫だwww

今年もまた10月くらいまでこんな野球バカな感じになりますがよろしくお願いします(笑
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/76-356a6bab









