スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二つ名メーカー!

どうもこんばんは、神奈です。
いや~お久しぶりですね。毎度毎度お久しぶりになってしまって本当申し訳ありませんが・・・。
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

俺はと言うと、もうこの時期はほんと野球三昧ですね。
相変わらず阪神は強いんだか弱いんだかよくわかりませんが・・・。意味不明な采配も相変わらず。
でもGW中盤に読売を3タテしたのは本当に素晴らしかった!!!!
あの時は久々にめちゃ興奮しましたwww
この出来事で半年は生きていける(笑
水曜からはいよいよ交流戦が始まるので、なんとか勝ってって読売から首位を奪ってほしいものです。

さて、某所で二つ名メーカーたるものをやってみたんですが(これです)、これがなかなか面白くて、更にこれを某水金さん(全然某になってない)が自分の作品の生徒でやってたのを見てそれも面白そうだな~と思ったので俺もやってみました。
二番煎じとか言わないの。

前の名字登録件数のように長くなりそうなので、追記の方に書いていきたいと思います。
ちょい本編のネタバレありなのでご注意を。
青木則近(男子1番)→「残滓(ドッペルゲンガー)」 なんかかっこいいな。オタク設定の生徒なのにwww
やらk・・・荒木信也(男子2番)→「静寂十字(モノクロームトラップ)」 全然静寂じゃねぇwwwwww
石嶺直輝(男子3番)→「絶滅六連(スプラッシュカーニバル)」 なんかこれもかっけぇ。殺られ役なのにwww
葛城武弘(男子4番)→「混沌童話(シンメトリーカオス)」 カオスだ、カオスがでた!!!!
喜田龍一(男子5番)→「傀儡連鎖(ノイローゼ)」 これは合ってる気がする。龍一の詳細がまだ出てないので詳しくは割愛しますが。。。
久保田亮(男子6番)→「水葬憎悪(パラノイドゲーム)」 一番最初の犠牲者だけに葬か・・・。
早乙女仁(男子7番)→「彷徨図鑑(アノニマスバタフライ)」 確かに彼は彷徨していた(笑
芝草尚(男子8番)→「暴風百景(ファイナルリベリオン)」 富嶽百景みたいだ(違
杉本剛(男子9番)→「零式狂気(アンノウンプリズン)」 零式キター!さすが一番人気生徒だ・・・。
館山義(男子10番)→「鏡像方程式(メカニカルゴースト)」 確かに方程式のように連鎖した殺し合いの一角を担ったけどね。
堂上宏雄(男子11番)→「重力強襲(グレネイドオーバーフロー)」 これかっこよすぎるwさすが一部の方から熱い人気を誇る堂上だ・・・。テニス部だし合ってる感じもする。
成瀬隆久(男子12番)→「黒の炎球(プラズマナイトメア)」 これもかっこいいぞ!ひのきのぼうのせくに。
沼田孟(男子13番)→「解剖陥穽(フェイタルトラッシュ)」 なんかグロそうだ。。。
能登隆志(男子14番)→「鋭角執行(ソリッドトリック)」 まぁ折りたたみナイフで女の子を襲おうとしてる能登には合ってるのかな・・・w
林啓助(男子15番)→「禁色念慮(アンバランスパンドラ)」 なんか地味すぎる。さすが影の薄い主人公。
彦野直隆(男子16番)→「機甲無明(ヴォイスレスプリズナー)」 男子ジェノの彦野君にはこんなん出ましたよ!ジェノっぽくはないかなぁ・・・?個人的にプリズナーって言うとドラクエの敵を思い出s(ry
穂坂和巳(男子17番)→「電刃戦車(インスタントストリンガー)」 戦隊モノに出てきそうな名前だwww
三瀬泰広(男子18番)→「胎児の道化(ドリームスペクター)」 どこがドリームなんだと(ry
宮本達哉(男子19番)→「炸薬多面体(デストラクションクリスタ)」 なんか凄いのキター!ってか作者のくせにっこいつ誰だっけ?とか思ってしまった(爆
山井祐一(男子20番)→「倒錯器官(メディスンプレジャー)」 確かに彼は倒錯していたなぁ・・・。

えらい濃くなってしまったので(笑)女子編はまた後日。
絶頂(エクスタシー)が出るかどうか・・・www
スポンサーサイト
[ 2010/05/10 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/78-82479c3c









