
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二つ名メーカー!part2

どうもこんばんは~、神奈です。
最近やたら暑かったり、と思ったら大雨で急激に温度が下がったりで気候が安定しませんが、皆さん体調等崩さずお元気にやってますでしょうか?

最近の神奈さん(何)ですが、ようやくあの有名なアニメけいおん!を見始めましたよ。
携帯日記にも書きましたが!
いや~あんなに面白いアニメとは思わなんだ!
まだまだようやく7話まで見終わったところですが、面白いわクオリティ高いわでどっぷりとハマっております。
深夜アニメってなんか抵抗あって話題になったりしても今まで見る気しなかったんですが(デスノートとかカイジとかある程度自分が知ってたのは見てた)、やっぱり食わず嫌いは良くないですねw
因みに世間大多数は(特に男性は)澪派が圧倒的に多いみたいですが、俺は断然唯派ですwww

って、違う。別にけいおん!の話をするためにブログを書いたんじゃない!
前回の二つ名メーカーの続きですよ!
なんかやたら間が空いちゃってすいません・・・。もう前回書いてから二週間も経つし(汗
今回は女子編です。
また追記に書きますよ!


井端梓(女子1番)→「禁縛血球(ジェイルハウストラップ)」 なんかこえぇ!でもちょっとバトロワっぽいかも。
上園麻紀(女子2番)→「肉片乱舞(マシンガンパラドックス)」 これもこえぇ!なんか田口ロワに合うなwww
金澤美奈子(女子3番)→「虚無関数(サイレントインサイド)」 これは美奈子に合ってるな。美奈子の詳細が出てないので龍一と同じように理由は割愛しますが。。。
桐山美緒(女子4番)→「共鳴残響(サラウンドハウリング)」 これも合ってる・・・のか?
栗原奈々(女子5番)→「頽廃公主(スパイラルマッドネス)」 スパイラルって響きがなんか怖いなぁ。
小坂愛(女子6番)→「不在怨嗟(ピクシーゲーム)」 ルビの方だけ見たらなんか可愛らしいのにwww
佐久本麗(女子7番)→「地核瀑布(デッドリーグリッド)」 女子ジェノの佐久本さんにはこんなん出ましたよ!なんかジェノっぽい・・・?
神野舞(女子8番)→「炎色歌劇(モノクロームパレード)」 むしろこっちの方がジェノっぽいか・・・。
多村栄子(女子9番)→「陰翳電波(ダンシングシャドウ)」 二つ目の漢字が難しすぎるよ!素でなんて読むんだろうか、これ?
辻本春菜(女子10番)→「終末僭主(メビウスゲーム)」 し、終末・・・だと・・・?これはこの二つ名メーカーを教えてくださった某方のためにある(ry
中東雪菜(女子11番)→「悲愴平面(モノクロームサーフィス)」 今回二つ目のモノクローム!
那須野明日美(女子12番)→「人形(バッドコミュニケーション)」 ごめん見た瞬間噴いたwww
野口真央(女子13番)→「忘却戦線(エンプティカーニバル)」 確かに序盤でやられたから戦線は忘却してるな・・・。
常陸夕紀(女子14番)→「水葬少女(クワイエットゲーム)」 ヒロインの常陸さんにはこんなん出ましたよ!今回だけでもう3つ目だな、ゲーム。
福浦真理子(女子15番)→「仮想演武(ブレイブレクイエム)」 これも合ってるな。詳細が出てないので例の如く割愛しますが(爆)レクイエムがバトロワっぽいね!
藤川陽子(女子16番)→「血塗られた錯誤(フラクタルヴァレンタイン)」 なげぇよ!人形との差がwwwそしてヴァレンタインだからロッテの選手から名字取った生徒に出てほしかったwww
堀理沙(女子17番)→「電磁肋骨(ラジカルインサイド)」 なんか治療器具っぽい・・・w
前田志野(女子18番)→「幻術預言者(アノニマスイリュージョン)」 かっけぇ!FFにでてきそうだ。
三國友里(女子19番)→「蛇縛少年(ティーンエイジカラミティ)」 少年じゃないよ・・・(爆
向島恵理奈(女子20番)→「歪空円錐(マーダープリズン)」 まぁ彼女は狂っちゃってたし、合ってるかもしれない。

以上です!
疲れたけど楽しかったー。
結局エクスタシーは出ずか、残念(笑

またまたむっちゃ話変わるけど、週末は札幌いってきまーす!
楽しみだ!!
[ 2010/05/23 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/05 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oribato31.blog123.fc2.com/tb.php/80-cbc6af3a









