
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

38話あとがきてきなもの

というわけで(?)明けましておめでとうございます。神奈です。
なんだかんだ言ってもう元旦から一週間経っちゃいましたが!
今年もよろしくお願いします。

新年一発目ってことで簡単に今年の目標でも書いていきましょうかね。

・オリバト
2010年中に終盤戦突入まで書きたい!まだ終盤戦突入が何話になるのか決まってないですが(←ぉぃ
まぁたぶん60話前後になるかなぁ・・・。
月1更新だとそれに届かないので、月1更新以上できるように頑張りたいですね。
え?無理じゃないかって?いいんですよ、目標は高く!言うだけなら何言っても自由だ!!!!11

・野球
俺がやるわけじゃないので目標たてたところで仕方ないんですが、まぁ(笑
やっぱり5年ぶりの優勝&25年ぶりの日本一でしょ!!
25年前とか俺が生まれる前のことだしな・・・。そろそろ若者にも阪神日本一を見せておくれ!
そしてそろそろ某チームの優勝を阻止してくれ!!
え?無理じゃないかって?いいんですよ、目標はたk(ry
あとはあちこち観戦に行けたらいいなぁと思ってます。広島とか名古屋とか去年行けなかったとこに特に。

・私生活・仕事
適当に頑張る、以上(爆

ま、こんな感じで今年も、人生趣味で生きてる~♪感じでいきます!

ではでは長くなってしまいましたが、あとがきをば。
[ 2010/01/08 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009年も終わり!

いよいよ2009年もあと15分を切りましたね!!

今年は野球的には最悪な年でしたが(爆)、オリバト的には良い1年だっと思います!
久々にフルに1年いられましたし(笑)、SNSにも参加させていただいて、他の作者さんともたくさん交流できたのがめちゃくちゃ楽しかったですし、モチベーションも上がりまくりでした。

反省点としてはあまり更新できなかったことですね・・・。
特に5月~9月の間ろくに更新できませんでしたし(汗
最新話も年内に更新しようと思ってたんですが無理でしたし・・・;;

楽しかったことは来年も、ダメだったことは反省して来年に生かしていきたいものです。


ではでは皆さん良いお年をお迎えください!


[ 2009/12/31 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年末ですねー。

こんばんは。
いや~早いものでもう年末ですね。
今年もあっという間の1年でした。
なんか大学生以降、毎年だんだんと一年が早くなってる気がして怖いです・・・。
高校生の時はそんなこと思わなかったのになぁ・・・。
年をとったということですか/(^o^)\
それがしはまだ22でござる・・・。
しかしそもそも12月が早すぎるよなぁ・・・。
師走はだてに師走じゃありませんね(←?

先週オフも終わり、年賀状も書き終えて、今年の予定も特になくなりました(あと二日いけば仕事も収めですし)。
なんで年内中に一話オリバトUPしたいなーと思っておりまする。
問題はあれだ、大掃除がいかに順調に進むかどうか・・・笑

そういや、最近映画版バトロワを久々に見ました。
YOUTUBEで(笑
たまたまえらい高画質なの発見したので(前からYOUTUBEにあるにはあったんですけど、画質が悪いのばっかりだった)最初の方見てたらついつい最後まで見ちゃいました。
いやぁやっぱ面白いですね!
映画版が公開された時は原作端折りすぎとか色々言われましたが、今見ると特に何も思わず(まぁ某杉村さんのセリフが棒読みとか突っ込みところはありますけどねw)普通に面白い。
特に灯台のシーンは秀逸ですね。

ちょっと載せておきます。part2以降は関連動画からいけると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=exp4zXMFfuI

しかし映画版公開からも来年で10年になるとは・・・いと恐ろしきことなり・・・。
あの時は俺も中学生でした・・・orz
七原秋也もその後、夜神月になったりカイジになったり大変でしたね(違
[ 2009/12/26 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

37話あとがき的なもの

しわっす!

↑12月の挨拶ですw
もう数年くらい前からこの挨拶プッシュしてるんですが、全く流行る兆しがありません。
・・・あるぇー??

とまぁそんなどうでもいい話は置いといて(爆)
またまた更新まで一ヶ月以上空いちゃってすいません(汗
自分の中でも目標が「最低でも月1更新」なんですが、守れず無念・・・。
言い訳したくはないですが、11月中旬にかかったインフルが痛かったですわ・・・。
マジインフルくたばれ!!!!!!!!11

ではあとがきいってみましょー。
[ 2009/12/06 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっちまった/(^o^)\

11月全然ブログ書いてねぇorz
いやまじですっかり忘れてました・・・。
これはもう月間最少更新しますね。間違いない。
もう諦めた!!!!!!!!11

んでもうあと二日で12月なんですね。
早すぎるだろJK。
いやぁ11月も色々ありました。
先々週は新型インフルエンザにかかったり、先週は今年最後の関西遠征に行ってたりしてました。
新型インフルは結構キツかったですね・・・。
皆さんもお気をつけて。
関西遠征は、1日目は甲子園で阪神タイガースのファン感謝デーに行き、2・3日目はオフと楽しい三日間でした。
いつもこの11月の3連休で年内最後の関西遠征に行ってたりします。
ファン感謝デーのイベントもだいたいこの時期にあるんでね。
なのでこの3連休がすぎると急に、あぁ今年も終わりなんだなぁ・・・と実感します(笑

あ、オリバトの方も近いうちに更新したいと思いますー^^
結局なんだかんだで前回の更新から一か月経っちゃったんですね・・・すいませんorz
週一更新とかしてみたいぜ!
[ 2009/11/29 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







